人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

飼い猫に手を噛まれる

最近、朝起きるとキップが冷蔵庫脇で待っている。
(夜中は冷蔵庫の上で寝ている)
飼い猫に手を噛まれる_a0101905_23333319.jpg
 
ばあやのその日一番最初のお仕事はキップのブラッシング&なでなで。
 
 

 
 
  
その日を気持ち良くスタートするための大事な仕事をまかせていただいて
ばあや幸せ。
飼い猫に手を噛まれる_a0101905_23334611.jpg
飼い猫に手を噛まれる_a0101905_23341274.jpg
飼い猫に手を噛まれる_a0101905_23342307.jpg
飼い猫に手を噛まれる_a0101905_23343149.jpg
「ごちゃごちゃいってないではやくなでなさい。」
 
はい、失礼しました。
仕事に集中します。
 

 
 
そろそろよろしいでしょうか? 
飼い猫に手を噛まれる_a0101905_23345620.jpg
まだ満足されてないみたい。
  
  

 
 
噛まれた。
でもこれが満足したしるし。
ツンデレキップは自分の都合でしか甘えてくれない。
 
キップさま、そろそろ下がってよろしいでしょうか。
飼い猫に手を噛まれる_a0101905_23414518.jpg
飼い猫に手を噛まれる_a0101905_23415267.jpg
飼い猫に手を噛まれる_a0101905_23420022.jpg
「まだ、いたの。もうようはありません。」
   
ツンデレさんは美人だから許される、としみじみしたらぽちぽちっとな♪ 
  
   
.
人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
     
  
こんな風に手を噛まれたって猫の十戒が体の隅々に染み込んでいるばあやには喜びでしかない。

170628
.  
. 
.




by rikiaru | 2017-07-10 23:59 | ばあやの1日 | Trackback | Comments(4)
Commented by あや吉 at 2017-07-11 01:22 x
ひぃ、痛そう(Т△Т)るー

Commented by かっちゃん at 2017-07-11 12:03 x
想った以上にマジ噛みでわろた♪
Commented by rikiaru at 2017-08-02 11:34
あや吉さん、痛いです。でもこれが合図なので噛まれるまで下僕は尽くすのです。
Commented by rikiaru at 2017-08-02 11:35
かっちゃん、マジだよ。時々二の腕も噛まれる。痛い。
<< 罰当たり なっちゃんのしずしず闘病記 その7 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧