人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

アヤメ、ひだまりでたたずむ

アヤメ姫、ご城下の庭先で日向ぼっこ。 
アヤメ、ひだまりでたたずむ_a0101905_00210777.jpg
アヤメ、ひだまりでたたずむ_a0101905_00211353.jpg
 
お美しい。
アヤメ、ひだまりでたたずむ_a0101905_00212191.jpg
 
見とれちゃうね。
アヤメ、ひだまりでたたずむ_a0101905_00212783.jpg
 
そこに上から刺すような視線が。
アヤメ、ひだまりでたたずむ_a0101905_00213233.jpg
「あたしのほうがかわいいのに。」
 
どこぞの町娘がにらんどる。
 
ああ、せまってくるな。
ピントが合わないよ。
アヤメ、ひだまりでたたずむ_a0101905_00213949.jpg
お転婆娘はとりあえず置いといて。
 
たまにはこんなしっとりアヤメ嬢もいいね。  
アヤメ、ひだまりでたたずむ_a0101905_00214928.jpg
   
しっとりしてるけど、体はやっぱりどすこいなアヤメ嬢にぽちぽちっとな♪
   
.
人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
    
  
大陸トラベルさんからバイコヌール宇宙基地打ち上げ見学ツアーが発表になりました。
金井宇宙飛行士のソユーズ搭乗応援ツアーです。出発日は12月22日。
今年の年の瀬を異国の地ですごしてみませんか?


170625
.  
. 
.

by rikiaru | 2017-06-28 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by MMM at 2017-06-29 00:54 x
りきさん、また行っちゃったりして。(^^;)
Commented by yuma at 2017-06-29 12:12 x
皆さん、2016年はりきさんの旅行記がリンクされてますよ~
2017年も旅行記を更新されるという事かしら?

新しいお客様が出来たら、きっと、スミレちゃんファンが増えるに違いありません。
もちろん、今日のアヤメちゃんファンも増えますね。
(たぶん、ネギちゃんファンも)
Commented by rikiaru at 2017-07-23 16:21
MMMさん、行きたいのはやまやまなんですが。なんせ先立つものが、ね^^;
Commented by rikiaru at 2017-07-23 16:23
yumaさん、去年の旅行記は大陸トラベルさんのご好意でリンクしていただきました。あの旅行記を見てツアーに出かける人がひとりでも増えたら嬉しいけれど、営業妨害になってたらどうしよう^^;
<< なっちゃんのしずしず闘病記 その1 梅雨でもいつでも >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧