りきの毎日

なっちゃんは人気者だから

明後日は夏至ですが、今日は去年のお話です^^;
 
毎冬恒例の日向ぼっこ。
 
ここから5枚は2016年3月3日撮影。
a0101905_20165006.jpg
    
椅子の下にはキジトラ軍団。
a0101905_20171998.jpg
  
他の場所も空いてるのにみっちりくっついて。
a0101905_20173115.jpg
a0101905_20174283.jpg
a0101905_20180365.jpg
 
本当に仲良しなんだから。
 
カウチの上でも
 
ここから2枚は2016年4月4日撮影。
a0101905_20181617.jpg
a0101905_20182520.jpg
 
2016年4月13日撮影。
a0101905_20183973.jpg
 
ここから2枚は2016年4月15日撮影。
a0101905_20190236.jpg
a0101905_20192531.jpg
 
ここから2枚は2016年4月18日撮影。
a0101905_20193698.jpg
a0101905_20195122.jpg
いつもそこになっちゃん^^
 
あんまり似たような写真ばっかりだから記事にしなかったんだよね。
 
でも去年(2017年)の冬は食卓横での団体日向ぼっこも見られなかったし
カウチの上の団子もメンバーが変わって
ここまでみっちりもっちりにならなくなった。
 
みんなをくっつける接着剤のなっちゃん
人気者のなっちゃんが
 
いなくなっちゃったから。
a0101905_20200032.jpg
 
短い闘病の末に 
2016年10月5日に星組になった。
まだ8歳だった。
オウちゃんママが寂しくて呼んだかな。
かわいいかわいい末っ子だったものね。
なっちゃんはきっと天国でも人気者。
                             
.
人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
    
  
なっちゃんがいないというのが未だに信じられなくて記事にできなかった。
  
   
.  

161007
.  
. 

by rikiaru | 2017-06-19 23:59 | うちの犬猫物語 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://rikiaru.exblog.jp/tb/237107266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かっちゃん at 2017-06-20 00:04 x
はぁ?
Commented by すみごん at 2017-06-20 05:43 x
がーん。
初めてお邪魔した時、まっさきに歓迎してくれたのが、なっちゃんでした。
そろそろ、りき邸参りでもお願いしようかと思っていた矢先。
8才とは残念でした。人気者だったから、不在はこたえますね。ご冥福をお祈りします。
Commented by ぽん吉 at 2017-06-20 08:29 x
暑くなってきても猫団子記事ね・・・と思って読んでいたら・・・
ショックです。

ご冥福お祈りします。
Commented by May at 2017-06-20 10:27 x
え!なっちゃんがですか?
びっくりしました。悲しいですね。
ご冥福をお祈りします。
りきさんもみなさまもどうぞお大事に。
Commented by あや吉 at 2017-06-20 15:31 x
私も初めてお邪魔したときに丈おじさん抱っこしてたら、後ろで髪を舐めてくれたのがなっちゃん・・・うぅ、寂しいですね。
あの時会ったコたちが全員虹の橋に・・・と思ったらもう7年も前ですもんね、猫達には決して短くない時間ですもん。
また会いに行かせてください。
なっちゃん、寂しいけど安らかにね。
Commented by MMM at 2017-06-20 20:30 x
…なっちゃん。
Commented by ジグザグ at 2017-06-21 05:55 x
あぁなっちゃん・・・。悲しいです。
みんにゃはなっちゃんいなくて寂しいよね。(;;)
Commented by はるはるる at 2017-06-21 23:26 x
なっちゃん、びっくりです。
みーちゃんはつむじ風でフウちゃんが虹の橋をわたったと
知ったときもそうでした。…
寂しくて悲しいです…
Commented by yuma at 2017-06-22 09:20 x
あまりにびっくりして、直ぐにコメントできませんでした。
昔のちびにゃん記事を読み返したりして。
とっても仲良しの4にゃん兄弟・姉妹でしたね。
※女の子はスミレちゃんだけだけど。
りきさんもお辛かったことと思います。
ご冥福をお祈り致します。
Commented by rikiaru at 2017-07-16 23:26
みなさま、半年以上前のことに暖かいお言葉ありがとうございます。新盆も迎えたし、みなさまにもご報告できたし、ようやくなっちゃんも落ち着いたんじゃないかな、と思います。
<< なっちゃんってこんな子 その1 でれれんモード >>



お星様22匹+現役23匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
(373)
(221)
(207)
(207)
(206)
(198)
(195)
(165)
(163)
(163)
(143)
(131)
(127)
(124)
(116)
(116)
(111)
(110)
(104)
(103)
検索
ブログジャンル
画像一覧