人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

冬は野菜たっぷり鍋

うわぁ。
冬は野菜たっぷり鍋_a0101905_23341719.jpg


襲ってきた(^^;)のはレン。
冬は野菜たっぷり鍋_a0101905_23342765.jpg


今日の夕ご飯は野菜たっぷりしょうゆ味鍋。
冬は野菜たっぷり鍋_a0101905_23343944.jpg


レンは鍋の野菜が欲しいんだよね。
冬は野菜たっぷり鍋_a0101905_23345117.jpg
冬は野菜たっぷり鍋_a0101905_2335148.jpg






キャベツ、大根、人参、えのき、ニラまで食べる!
冬は野菜たっぷり鍋_a0101905_23351263.jpg
冬は野菜たっぷり鍋_a0101905_23352219.jpg
冬は野菜たっぷり鍋_a0101905_23353144.jpg
冬は野菜たっぷり鍋_a0101905_23354243.jpg
冬は野菜たっぷり鍋_a0101905_23355293.jpg


ばあやが箸で口に運んでいる野菜まで狙うので
強制退場。
冬は野菜たっぷり鍋_a0101905_2336381.jpg
野菜を狙って、人の顔に向かって猫パンチしてきた。ひどい・・・(泣)
 

「野菜をもっと食べようキャンペーン」の
キャンペーンボーイになったらいいと思うあなたはぽちぽちっとな♪
 
 
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
豚肉のお鍋だったんだけど、肉は狙わない不思議。
 
 
by rikiaru | 2017-02-25 23:59 | ありえない食卓 | Trackback | Comments(2)
Commented by ぽん吉 at 2017-02-26 11:36 x
「野菜たっぷり鍋」と聞いたらもうレン君しかいないよね(^^)
いつもながら美味しそうに食べてますね。
細かく刻んで肉・魚と混ぜて食べさせる人のは見た事がありますが、大きいままの野菜を美味しそうに食べるのは珍しいですよね。(人間の方は大変そうですが・・・)

「天の戸」以前飲んでました。
普通の純米酒でしたが燗でも美味しいかったのを思い出しましたよ~
Commented by rikiaru at 2017-03-28 13:51
ぽん吉さん、去年までは鍋には興味なかったんですが、今年になって煮込んだ野菜に目覚めたようです。お肉の出汁がおいしいのか?とも思いますが、肉そのものには興味がない・・・。レンの味覚は私にはよくわかりません。
ぽん吉さんは本当に日本酒詳しいですね。うちは何を飲んでも「おいしいね〜。」で終わってしまいます^^;
<< 川の字、小の字 大人の女性 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧