「ほっ」と。キャンペーン

りきの毎日

発掘写真

パソコンの写真を整理してたら見つけた。
a0101905_051317.jpg

2013年7月14日のテン。

可愛いくて胸キュン♪

 
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
沈丁花が咲いたよ。早い?
 
by rikiaru | 2017-02-16 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://rikiaru.exblog.jp/tb/23655549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MMM at 2017-02-17 02:51 x
見覚えのある顔だから新入りさんではないけど、誰だっけ???としばし考えてしまいました。どう見ても子猫ちゃん。
ちょっとめんどくさそうなくしゃっとした顔も絶品だったけど、ぱっちりお目目でこんなふうに見つめられたらとろけちゃいますね。
Commented by poan-na-kibun at 2017-02-17 11:27
整理整頓で思いもかけないお宝が♪
テンちゃんで思い浮かぶのは床の上でちんまりコテンとしてる姿
ポーズを決めてのカメラ目線のお顔もなんともキュート
「シッカリと皆のお世話をするようにね。」との
ばぁやへのお言葉も聞こえるようです。
Commented by yuma at 2017-02-17 19:17 x
ぱっちりお目目の可愛いテンちゃん~。
11歳くらい?目力半端ないですね。
(沈丁花咲いたんですか。早すぎません??)
<< ひーちゃんのあっぱれ闘病記 その5 気になる輪っか >>



お星様21匹+現役21匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
(338)
(210)
(207)
(201)
(199)
(194)
(173)
(163)
(153)
(145)
(130)
(128)
(127)
(117)
(113)
(111)
(110)
(102)
(102)
(101)
検索
ブログジャンル
画像一覧