りきの毎日

アヤメ、ぼーっとする。

<昨日の続き>

朝のお手入れが終わったアヤメ。

ぼーっ・・・。
a0101905_22335528.jpg


そしてまたごろごろしながらお手入れ。
a0101905_2234222.jpg




アヤメ、しゃきっとしたかな?
a0101905_2234967.jpg
a0101905_22341891.jpg
a0101905_22342624.jpg
a0101905_2235638.jpg

やっぱりぼーっ・・・。

どうやらアヤメは低血圧みたいね、と気持ちがわかるあなたはぽちぽちっとな♪
 
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
 
昔は低血圧だったのに、今は高血圧気味。ちょうどいい血圧を通り過ぎてしまったらしい。
 
 
by rikiaru | 2017-02-13 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rikiaru.exblog.jp/tb/23644480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by imi at 2017-02-14 01:09 x
アヤメちゃん、可愛いから思わずコメしました。
ボーとしたお顔、イオっぽいね。
Commented by rikiaru at 2017-03-16 22:07
imiさん、アヤメ、可愛いでしょう?体はどすこいなんですが、お顔は子猫のように可憐なまんまです。
<< ひーちゃんのあっぱれ闘病記 その4 アヤメ、横着をする >>



お星様22匹+現役23匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
(387)
(228)
(214)
(211)
(207)
(202)
(199)
(172)
(167)
(163)
(143)
(134)
(131)
(124)
(119)
(118)
(116)
(111)
(106)
(106)
検索
ブログジャンル
画像一覧