人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

身も心も暖かい

やっちゃん、ボンボン猫団子。
身も心も暖かい_a0101905_022911.jpg


黒猫さんの顔がひん曲がってた。もう一度。
身も心も暖かい_a0101905_024060.jpg


みっちり
身も心も暖かい_a0101905_025357.jpg


ぴったりくっついてる。
身も心も暖かい_a0101905_03212.jpg


やっちゃんにくっついていれば心が温かいし
身も心も暖かい_a0101905_031236.jpg


ボンボンにくっついてれば体があったかい。
身も心も暖かい_a0101905_032146.jpg

ふたりとも幸せだね。

くっついて寝ているのは可愛いけれど
肝心の顔がほとんど見えないのはどうなんだろう、と
ばあやの写真の腕に疑問を持ったらぽちぽちっとな♪
 
 
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
今日の夕方に見えた夜光雲。虹のように光ってきれいだった。

身も心も暖かい_a0101905_032891.jpg

 
これは今日種子島から打ち上げられたH-IIA32号機の雲。日没直後の太陽の光が当たって光っているのだ。西日本から関東までかなり広い地域で見えたらしい。見た人いるかな?
 


 
by rikiaru | 2017-01-24 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by ぽん吉 at 2017-01-25 18:22 x
あーこの雲!この雲!
昨日主人が栃木からの出張の帰りに見たそうで、帰ってから盛り上がってました。
私は見なかったんですが見てみたかったなぁ。

ボンボンは下の毛が白なんですかね。
いつものボンちゃんに見えなくて・・・え?と思ってしまいました。
ばあやの腕前は疑ってません(^^)
Commented by rikiaru at 2017-02-15 13:20
ぽん吉さん、おーご主人が夜光雲をご覧になったんですね。前日から気象条件がいいので見られるかも、と情報が流れてたんですよ。天女の羽衣のようなオーロラのような(どちらも見たことがないんですが)とてもきれいでした。
ボンの毛の黒色は「スモーキーグレー」というのだそうです。上だけ黒くて、毛をかき分けると白いのです。ちょっと不思議な毛色です。
<< 暗くて狭い場所 ゆるしてくださいでちなの >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧