人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ゆるしてくださいでちなの

ゆるしてくださいでちなの_a0101905_093255.jpg
「ねぎちゃん、おはなしがあるでちなの。」

ゆるしてくださいでちなの_a0101905_094037.jpg
「きょうもまたうまくねたができなかったでちなの。ゆるしてほしいでちなの。」

ゆるしてくださいでちなの_a0101905_094788.jpg
「やっぱりねぎちゃんのかわいいおしゃしんだけじゃだめでちなの・・・。」

ゆるしてくださいでちなの_a0101905_095468.jpg
「でもねぎちゃんにはこのかわいさしかないでちなの。おねがいでちなの。」
 
 
ああ、ねぎっちのあざとい可愛さが可愛すぎていらいらするっと
可愛さに発狂しそうになったらぽちぽちっとな♪
 
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
とりあえずスミレとねぎっちの可愛さに頼ればなんとかなると思う、いけない思考回路。
 
 
by rikiaru | 2017-01-23 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by MMM at 2017-01-24 00:45 x
「あざとい可愛さにいらいらする」なるほど!ねぎっちの可愛さはこれですね。
「ゆるしてください」なんて殊勝なことをしれっと言ってるけど、自分が悪いと思って言うことはあり得ないのがねぎっち。あたしの可愛さで許してもらってあげるでちなの、ってりきさんに恩を売ってますね。もう笑ってしまうしかないです。(^^;)
Commented by ぼんたろう at 2017-01-24 08:30 x
あざとくてもなんでも も~この可愛さにはやられます!
なんちゅう眼差しでしょ(> <)
Commented by rikiaru at 2017-02-15 13:09
MMMさん、いったいコイツの可愛さってなんなんでしょう?もしもクラスメイトにこんな女子がいたらぜーったいに大キライなんですが、にゃんこだと許せる。いやねぎっちは許せないけど可愛さに平伏している自分に腹がたつ。あー、写真見てたらまた腹が立ってきた^^;
Commented by rikiaru at 2017-02-15 13:17
ぼんたろうさん、いつも生意気な顔しているくせに、時々「純真無垢、生まれてこの方悪いことは考えたことありません。」みたいな顔をするんですよね。そんなの嘘なのに(笑)こちらもついつい・・・。魔性の女にだまされる男の人の気持ちがわかる昨今なのです^^;
<< 身も心も暖かい スネレのさいしゅうこうげきでち >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧