人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

そこになにかあるでちなの3

昨日の続き>

踏み台ではねぎっちをガードできなかったので、切り株椅子を置いてみた。
いくらねぎっちでも、この椅子は動かせないはず。
そこになにかあるでちなの3_a0101905_054850.jpg
「たかさはねぎちゃんよりすこしひくいでちなの。」

そこになにかあるでちなの3_a0101905_05575.jpg
「でもすごくおもそうでちなの。おでぶでちなの。」

そこになにかあるでちなの3_a0101905_06638.jpg
「ぜんぜんうごかせないからほかのほうほうをかんがえるでちなの。」

そこになにかあるでちなの3_a0101905_061775.jpg
「ときどきうえにすきまがあくでちなの。」

そこになにかあるでちなの3_a0101905_063758.jpg
「ねぎちゃん、うえのすきまからはいったことがあるでちなの。」

そこになにかあるでちなの3_a0101905_073164.jpg
「でもうえのすきまがあくときはとびらがあいてるときでちなの・・・。」

切り株椅子がある限り、食品庫の中に入れないとわかってねぎっち呆然。

ねぎっちの執着ぶりを見て何かあるに違いない、と気になりだしたスミレ。
そこになにかあるでちなの3_a0101905_074678.jpg
そこになにかあるでちなの3_a0101905_075750.jpg
そこになにかあるでちなの3_a0101905_08622.jpg
そこになにかあるでちなの3_a0101905_081760.jpg
そこになにかあるでちなの3_a0101905_082719.jpg
そこになにかあるでちなの3_a0101905_084973.jpg
「ここになにかあるでちね。あのこにひとりじめはさせないでち。」
 
 
ねぎっち嫌いなのに気になって仕方ないスミレっち(笑)
 
嫌い嫌いも好きのうち、なのかもしれないね、と感じたあなたはぽちぽちっとな♪
 
 
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
「ネコ歩き」に出てきた「チャンペダ」くん、大きくてライオンみたいな顔してた。かっこいいなあ。
 
 
by rikiaru | 2017-01-20 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented at 2017-01-21 16:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MMM at 2017-01-21 22:51 x
姫川スミレちゃん、負けないで!(*^^)v
あ、その設定だとねぎっちが主役か~。(^^;)
Commented by rikiaru at 2017-02-14 18:52
鍵コメさま、見てくださったんですね。ありがとうございます。これからも頑張らねば。
Commented by rikiaru at 2017-02-14 18:54
MMMさん、ねぎっちが主役はまずいです。でもあの天然な感じは北島ねぎっちかなあ。素朴で可憐という意味では北島スミレなんだけど。いずれにしろ、スミレはねぎっちに負けるわけにはいきませぬ。
<< やっぱり狭い そこになにかあるでちなの2 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧