人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

そこになにかあるでちなの2

昨日の続き>

食品庫に入り込むねぎっちは可愛いけれど、困る。
扉を開けられないように踏み台でガードしてみた。
そこになにかあるでちなの2_a0101905_22514621.jpg


ねぎっち、どこからか食品庫に入り込めないかうろうろ。
そこになにかあるでちなの2_a0101905_22515385.jpg
「どこかに」

そこになにかあるでちなの2_a0101905_2252425.jpg
「どこかに」

そこになにかあるでちなの2_a0101905_22521610.jpg
「すきまが」

そこになにかあるでちなの2_a0101905_22523422.jpg
「あるはずでちなの。」

入り込む隙間を求めて、冷蔵庫や家具の隙間までチェック。
そこになにかあるでちなの2_a0101905_22524340.jpg
「ここのすきまはどうかな、でちなの。」

そこになにかあるでちなの2_a0101905_22525589.jpg
「はいれないみたいでちなの。」

その姿が辛そうに見えたのか、ねぎっちを体で止めるえのっち。
そこになにかあるでちなの2_a0101905_2253540.jpg
「はいれるすきまはないのに、ねぎっちかわいそう。」

そこになにかあるでちなの2_a0101905_2253124.jpg
「もうやめたほうがいいよ!」

だけどねぎっちはあきらめない。
そこになにかあるでちなの2_a0101905_22532170.jpg
「ぜったいどこかにはいるすきまがあるでちなの。」

そしてついに




踏み台の穴に入っちゃった。
そこでいいの?




やっぱりちょっと違ったらしい。

ねぎっちの体力と気力と集中力があれば
何か大きなことがやりとげられそう、と思うあなたはぽちぽちっとな♪
 
 
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
またまた明日へ続く。
 
 
by rikiaru | 2017-01-19 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(0)
<< そこになにかあるでちなの3 そこになにかあるでちなの >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧