人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

スミレには内緒

フォトジェニクなねぎっち。
可愛いだけじゃなくていろんな顔ができる。
スミレには内緒_a0101905_23292321.jpg
スミレには内緒_a0101905_23293038.jpg
スミレには内緒_a0101905_23294147.jpg
スミレには内緒_a0101905_23294988.jpg
スミレには内緒_a0101905_23295961.jpg
スミレには内緒_a0101905_2331423.jpg
スミレには内緒_a0101905_2331186.jpg
スミレには内緒_a0101905_23312998.jpg
スミレには内緒_a0101905_23314051.jpg
スミレには内緒_a0101905_23314867.jpg


美人顔だったり、大人っぽかったり
コケティッシュだったり、純真無垢に可愛かったり・・・。
顔の作りが美しいのはステキだけれど
表情がいきいきしているのはもっとステキ。
可愛くていきいきしているねぎっちは最強だね。

こんなにねぎっちを褒めてるってスミレにばれたら絶対まずいよね
とひやひやしたあなたはぽちぽちっとな♪
 
 
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

 
遅ればせながら「ねこあつめ」を始めた。かわいい。
 
 
by rikiaru | 2017-01-12 23:59 | Trackback | Comments(4)
Commented by MMM at 2017-01-13 01:15 x
胴体が鶏の丸焼きみたーい。( *´艸`)とか、ねぎっちになら平気で言える。パンダとかフクロウとか連想するものもちょっとユーモラスですよね。
喉の白いマークは可愛いけど、お口の下のポイントはちょっと可笑しい。
抱っこしてみたいなぁ。ハトヤのCMの魚みたいにぷりぷりっと逃げちゃうんでしょうね。
Commented by ジグザグ at 2017-01-14 20:55 x
ねぎっち、ミミズクみたいで可愛いです♡

あっ、私もつい最近ねこあつめ始めました〜
なので、↓キンちゃんが「まんぞくさん」に見えてしまいます。
まんぞくさんといえば…、耳よりな情報がありやす。
たとえゴハンが空っぽでも、まんぞくさんがいる間は補充してはいけないそうです。なぜなら、いなくなってからでないと、お礼にぼしが少ないんだって。(たぶん本当…)
しかしりきさん、リアルでも猫いっぱいいるのに・・・。(^〜^)
Commented by rikiaru at 2017-02-10 17:36
MMMさん、「ねぎっちになら平気で言える。」わかる、わかります。悶えるほど可愛いと思うんだけど、なぜかちょっと雑^^: に扱いたくなるのがねぎっち。しかしスミレは大事に大事にしなくっちゃね、と思う不思議。
ハトヤのCM、まさにそれ。抱っこは大嫌いなところもイラッとポイントなねぎっち。
Commented by rikiaru at 2017-02-10 17:40
ジグザグさん、ミミズクみたいですけど「知恵の神様」の使いにはなれなさそうな感じですよね。なんか言うことをきかなそう。
まんぞくさん、画面に登場する時はいつもご飯が空っぽなので慌てて補充してました。お皿が空っぽだとなんだかプレッシャーなんですよ。
「ねこあつめ」のにゃんこ、みんな可愛いです。いたずらしないし、トイレの失敗はないし、けんかもしないし、たからものをくれるし・・・(←下僕の愚痴)
<< 満員 寄り添うふたり >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧