人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

思い通りにはいかない。

みんながお気に入りのハイサイドライト。
思い通りにはいかない。_a0101905_23371489.jpg


ねぎっちがここにいると
竹林の中にいるパンダっぽい。
思い通りにはいかない。_a0101905_2345282.jpg


ここは中国か、なんて思いながら撮影してると
さらにメンバーが合流。
思い通りにはいかない。_a0101905_23372987.jpg


いい感じだなあ、さらに振り返ってくれるといいなあ。
思い通りにはいかない。_a0101905_23373824.jpg


ナイス、ねぎっち。
思い通りにはいかない。_a0101905_23374593.jpg


えのっちもお願い。
思い通りにはいかない。_a0101905_23375320.jpg


いいね、ライもお願い。
思い通りにはいかない。_a0101905_233811.jpg


あらら、さ、みんなで振り向いて。
思い通りにはいかない。_a0101905_2338896.jpg
「きもちいいひなたぼっこがだいなしだよ。」
 
ああ残念。
みんなで振り向いてくれたら可愛かったのになあ。

ばあやはにゃんこ様のために存在してても
にゃんこ様はばあやのために存在してないからね、と思ったあなたはぽちぽちっとな♪
 
 
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
ボーボーに伸びているのは竹じゃなくてモッコウバラ。
 
 
by rikiaru | 2016-12-18 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by MMM at 2016-12-19 13:03 x
えー、えのっち大きい!
ねぎっちも女の子にしては大きい方でしたよね?
Commented by rikiaru at 2017-01-19 23:43
MMMさん、えのっちは大きいというか「長い」です。ねぎっちは体重は重くないんですが、体のつくりが「ダイナマイトボディ」な感じです。
<< 油断は禁物 種子島H-IIBロ... おはようおやすみ >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧