人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

クロネコニャルソック

新しくメンバー入り(^^;)したクロネコさんに見守られて
お昼寝中のお猫様たち。
クロネコニャルソック_a0101905_17514935.jpg


新しくメンバー入り(^^;)したクロネコさんに見守られて
安心してぐっすりすやすや。
クロネコニャルソック_a0101905_1751532.jpg


ライ、なかなかいいでしょう?
クロネコニャルソック_a0101905_1752082.jpg
「いままでよりよくねむれるよ。」

そこにねぎっちがやってきて
クロネコニャルソック_a0101905_17521370.jpg


なんか言いたそう。
クロネコニャルソック_a0101905_17522797.jpg


クロネコニャルソック_a0101905_17524921.jpg
「ねぎちゃんっていうこんなにかわいいくろねこさんがいるのに」

クロネコニャルソック_a0101905_17523695.jpg
「くろねこさんをふやすなんてばかなんじゃないかとおもうでちなの。

言われてしまった^^;;

でも大きな瞳の安心安全ニャルソックで見守られてるからみんなぐっすり。
クロネコニャルソック_a0101905_17525793.jpg


これからもみんなの安眠のお供だよね、ブン♪
クロネコニャルソック_a0101905_1753362.jpg
「な、なくてもよくねむれるとお、おもいますけどね。」

本当はこのクロネコクッションを枕にお昼寝したいばあやにぽちぽちっとな♪
 
 
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
このクロネコクッションは「LOFT×クロネコヤマト」のコラボ商品。詳しくはこちら。(決して回し者ではございませんのよ。)
 
 
by rikiaru | 2016-12-06 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by MMM at 2016-12-07 02:14 x
やっぱり!ヤマトの黒猫さん、がっちりしすぎててガイジンさんなイメージなんですが、グッズを見ちゃったら手が出ちゃうかも。(^^;)
ねぎちゃん、つっぱったような手足とくるんとしたシッポがなんとも。白いもようもちょうどいい感じに入ってて生意気そうな顔でまっすぐ見つめられたらだんだん心に刺さってきますよ。
ダメダメ、こんな悪い娘にひっかかったら振り回されてしまう~。(>_<)
Commented by rikiaru at 2017-01-03 23:57
MMMさん、ねぎっちっていわゆる「外人さん体型」だとも思うんです。体はむちむち結構なボリュームなのに、手足は細くて長い。アメリカのハイスクールもののドラマに出てきそうです。
<< 膝の上争奪戦 平均、週に3回 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧