人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

猫ちぐらでぽかぽか

寒い。
猫ちぐらでぽかぽか_a0101905_23242341.jpg


寒いよね。
猫ちぐらでぽかぽか_a0101905_23243415.jpg


でもレンは薪ストーブの前であったか。
気持ちいい。
猫ちぐらでぽかぽか_a0101905_23244439.jpg


あまりに気持ちよすぎて
猫ちぐらでぽかぽか_a0101905_23245373.jpg


目がうるうるしちゃうぐらい。
猫ちぐらでぽかぽか_a0101905_2325397.jpg


レンはあったかくていいけど
お外で頑張ってるにゃんこたちのことを思うと申し訳ないような。
猫ちぐらでぽかぽか_a0101905_23251788.jpg
猫ちぐらでぽかぽか_a0101905_2325293.jpg
猫ちぐらでぽかぽか_a0101905_23254138.jpg
猫ちぐらでぽかぽか_a0101905_23255180.jpg
猫ちぐらでぽかぽか_a0101905_23255963.jpg

そしてやっぱり気持ちよくて眠いような。

気持ちいいのはわかるけれど
そのちぐらの使い方は間違ってるよ、と気がついたあなたはぽちぽちっとな♪
 
   
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
本当に雪が降るの? 
 
by rikiaru | 2016-11-23 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by ジグザグ at 2016-11-24 00:23 x
いんにゃ!、この猫ちぐら商品化されておりますよ、りきさん。
「天井のぞき穴」というんだそうです。
(「にょっきりちぐら」で検索してください)
自分たちで改良したりき家のニャンズはすごいです。
でも、のぞき穴がどんどんおっきくなってるようにも見えるけど…(^〜^)
Commented by 板金小僧 at 2016-11-24 18:11 x
連荘、いや、レンちゃんかわいい
目がうるうるなのはぬくすぎるか空気が乾燥してるせいかもしれませんね
薪ストーブうちの猫達にも味わわせてやりたいです
夢ですね
Commented by rikiaru at 2016-12-29 22:29
ジグザグさん、「にょっきりちぐら」見ました!本当に商品化されてるんですねえ。いつから販売されてるんだろう。うちは先代の臭う藁の頃からだから、特許とっておけばひともうけ・・・。
穴が大きくなってる?そんなことないですよ、絶対ない、たぶんない、もしかすると・・・^^;;
Commented by rikiaru at 2016-12-29 22:36
板金小僧さん、薪ストーブってあったかくてとっても気持ちいいものだと思うんですが、なぜかあんまり近づかないにゃんこもいるんですよ。不思議。私なら一日中はりついてると思うんですけど。
<< 雪景色 ごめんね。 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧