人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

おねえちゃんでちからね。

またまた一昨日の続き

床の真ん中からすみっこに移動したスミレ。
おねえちゃんでちからね。_a0101905_1843172.jpg


でもあいつらも一緒に移動したのだった。
おねえちゃんでちからね。_a0101905_18433355.jpg
おねえちゃんでちからね。_a0101905_18434295.jpg





おねえちゃんでちからね。_a0101905_18322148.jpg
「はあ、でち。」

おねえちゃんでちからね。_a0101905_18323155.jpg
「やっといなくなったでち、ね。」

すみれちゃん、うしろうしろ!

おねえちゃんでちからね。_a0101905_18324187.jpg
「うしろでちか?」

おねえちゃんでちからね。_a0101905_18324989.jpg
「めをそらせばきがつかれないでし。」

おねえちゃんでちからね。_a0101905_18325756.jpg
「でもぼくはまだやるきまんまんでし。」

スミレちゃん、大変だね。
おねえちゃんでちからね。_a0101905_1833512.jpg


おねえちゃんでちからね。_a0101905_18331488.jpg
「おねえちゃんだからしかたないでち。」

おねえちゃんでちからね。_a0101905_18332261.jpg
「でも、おねえちゃんでもがまんできることとできないことがあるでち。」

おねえちゃんでちからね。_a0101905_1833322.jpg
「なんだかなあ、でち。」

おねえちゃんでちからね。_a0101905_18334999.jpg
「あのこたちはやりたいほうだいでちからね。」

おねえちゃんでちからね。_a0101905_18335955.jpg
「これからさきもたいへんでち。」
 
どうでもいいけど、スミレちゃんは可愛いのにE.T.にも似てる!と気がついてしまったあなたはぽちぽちっとな♪
 
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
今日の暑さは猫様にはちょうどよかったようで、猫様爆睡。びっくりするほど静かだった。こういう時って次の日は必ずうるさいんだよ。それでもって今日は柿の日。
 
 
by rikiaru | 2016-10-26 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(0)
<< 始まりはガガーリン バイコヌー... 始まりはガガーリン バイコヌー... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧