人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

たぬきコロコロ

家具の隙間から毛玉が転がってるのが見えた。
たぬきコロコロ_a0101905_2319018.jpg


毛玉じゃなかった。
たぬきコロコロ_a0101905_2319790.jpg


タヌキだった。
たぬきコロコロ_a0101905_23192953.jpg


ごきげんらしい。
たぬきコロコロ_a0101905_23193740.jpg


そのお腹に顔をうずめてもふもふしたい!衝動にかられたあなたはぽちぽちっとな♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

強面なくせにキュートなんだよ、このおっさん。^^
 
by rikiaru | 2016-08-24 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(7)
Commented by MMM at 2016-08-25 01:05 x
ブンブン可愛~い。(*^_^*)
トトロですね。お腹の上で子どもがポワンポワンできそうだ~。(^_^)
Commented by あや吉 at 2016-08-25 02:48 x
聞ちゃんのお腹はマーブル模様なんですね!
こんなアイスケーキがあったなとふと思い出しました(ФωФ)ヾ
Commented by 板金小僧 at 2016-08-25 09:28 x
>あや吉さん
もしやそれはビエネッタというアイスケーキでは?
すごいイマジネーション力ですね笑
もうブンブンは食べかけのビエネッタにしか見えなくなってしまいました・・・
Commented by あや吉 at 2016-08-26 01:16 x
板金小僧さま

あ、そうです!あれです(笑)
ビエネッタ聞ブンってHNにしましょうか?(ФωФ)ヾ
Commented by rikiaru at 2016-09-16 11:27
MMMさん、ブンブンは体が寸詰りでまんまるいので、まさにトトロです。体がパンパンに詰まってますから、お腹の上でジャンプしたら、高く飛べそう!(キンのお腹はとろとろだから埋もれそう)
Commented by rikiaru at 2016-09-16 11:30
あや吉さん、あの毛むくじゃらのシマシマからアイスケーキを連想するなんて、すごい。でも見てるとなんだかけむくじゃらがサクサクして見えるから不思議。
Commented by rikiaru at 2016-09-16 11:33
板金小僧さん、ビエネッタ!そうです。それ!憧れでしたわ、ビエネッタ。でも食べたことがない・・・。もう食べられないのかと思ったら、まだ販売してるんですね。大きいサイズだけじゃなくカップタイプもあるとか。見つけたら買わねば。
<< なる?くる?かんじる? どちらさまですか? >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧