人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

けんかをやめて その2

ねぎっちに「邪魔」いえいえ仲裁されたレンとダンダン。
やっぱりきっちりカタをつけたいみたい。



けんかをやめて その2_a0101905_1645163.jpg
「またたすけられた。」

けんかをやめて その2_a0101905_16451568.jpg
「べつにだすけてほしかったわけじゃないけど。」

けんかをやめて その2_a0101905_16453167.jpg
「ありがためいわくでも、ここはおれいをしておかないと。」

けんかをやめて その2_a0101905_16453822.jpg
「おれいのおていれはとうぜん、てたいどだし。」

けんかをやめて その2_a0101905_16454638.jpg
「ほんとにてまがかかる。」

けんかをやめて その2_a0101905_1645548.jpg
「れんくんともめてるほうがすとれすたまらないです。」

もう一方の当事者レンは
けんかをやめて その2_a0101905_1646182.jpg




やっぱり不満がたまりっぱなしらしい^^;

本当にもてるためにはもうちょっと男の子の心を読めないとね、と思うあなたはぽちぽちっとな♪
 
 
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
  
でも可愛いとやっぱり許されちゃうのよね。
 
 
by rikiaru | 2016-07-11 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by yuma at 2016-07-12 12:54 x
なになに~。
ネギちゃんはダンダンが大好きなのかしら??
強いネギちゃんは、ちょっと頼りない感じがするのが良いのかもね。
ダンダン本猫はオッサンな子猫ちゃんだから、タジタジしててそうで、見てて可笑しいです。
※オッサンな子猫ちゃんは大好きなキャラです。
Commented by MMM at 2016-07-12 23:48 x
ネギちゃん、胴体はコビーなのに手足だけ長い、不思議な体型ですよね。ジャパニーズ・ボブテイルみたいな?

レンレン、暴れて発散するところはちょっと可愛かったりしますが、レン・ダン・ブン・キン・ボンでおっさんクインテットになっちゃうのではないかとふと気づいてしまいました。もはや軍団?(^^;)
Commented by rikiaru at 2016-07-21 21:19
yumaさん、ねぎっちはダンダンが大好きです。正確にはダンダンがねぎっちのことが大好きで何しても平気、って思ってます。ものすごーく威張ります。ダンダンは何をされてもだまってます。情けなくて可愛いです^^
Commented by rikiaru at 2016-07-21 21:22
MMMさん、レン・ダン・ブン・キン・ボン♪おっさんクインテットの名前としては素晴らしいですが、きっとハーモニーは不協和音を奏でてしまいますね。どうにか仲良くならないもんでしょうか^^;;
<< 赤道直下でうろうろ インドネシ... 赤道直下でうろうろ インドネシ... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧