人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

31年!

昨日はお台場へお出かけ。
31年!_a0101905_14553866.jpg
久々の、ガンダムお台場に立つ!

ショッピングモールのフードコートでカレーを食べて
31年!_a0101905_14554833.jpg
大好きな懐かしの「ライオネスコーヒーキャンディ」がついてきた^^

目的地へ。
31年!_a0101905_1456068.jpg
アナベル満開。後ろのテントはシルクドゥソレイユの「トーテム」会場。

ラベンダーと紫陽花が満開の遊歩道を抜けて
31年!_a0101905_14562916.jpg
仕事を早めに切り上げたおっさん、花の写真を撮る。

31年!_a0101905_14564634.jpg
31年!_a0101905_14565835.jpg


目的地へ。
31年!_a0101905_1457828.jpg


オリジナルメンバーでの16年振りの来日公演!
31年!_a0101905_14572863.jpg
31年!_a0101905_1458630.jpg
31年!_a0101905_14581691.jpg
31年!_a0101905_14582552.jpg
31年!_a0101905_1458321.jpg
31年!_a0101905_14583967.jpg
31年!_a0101905_14584760.jpg
31年!_a0101905_14585614.jpg
31年!_a0101905_1459337.jpg

初めて見たのは31年前。
(もちろん前世の記憶)
まさか31年後に「Karma Chameleon」をライブで口ずさむとはね。

残念ながら準メンバー扱いだったコーラスのヘレン・テリーはいなかったけれど
コーラスの迫力あるお姉さん3人、ホーンセクション3人含めて総勢12名の豪華編成。
ゴージャスな音の重なりを楽しみました。

帰りは道を間違えて目的の高速に乗り損ない
無駄にお台場の夜景を楽しんで帰宅。
31年!_a0101905_14591216.jpg
31年!_a0101905_14591845.jpg

 
気持ちは昔のままでも スタンディングで2時間。
頑張ったばあやに慰労のぽちぽちっとな♪
 
 
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
  
31年前のLIVE、後楽園球場だったと思い込んでいたのだが、横浜球場で開催されていた「Rock in Japan 85」でありました。スタイルカウンシルも出たのよね。かなりの雨が降って、公演が中断したし、観客はびしょぬれ。それでも楽しかった。検索したらLIVE映像も見つかった。ご興味があればこちらから。
 
 
by rikiaru | 2016-06-23 23:59 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
Commented by 板金小僧 at 2016-06-24 01:26 x
先日、当方はツレとこれを見に行きました
(当所を訪れたのは万国博以来46年ぶり)
http://seabass.fool.jp/wp-content/uploads/c247-680x510.jpg
お台場の本物(?)よりもだいぶ小さいですが、躍動感は上というのがウリだそうです
「シャーザク作る手間あるんやったら(お台場と同じ)実物大のもの作れ」とはガンダムマニアであるツレの弁

ネットで見ましたが、ボーイ・ジョージ氏が痩せててビックリ
クスリに溺れ、肥えたオッサンだった時期は忘れてあげたいと思います
Commented by rikiaru at 2016-06-29 17:17
板金小僧さん、エキスポシティにもガンダムがいたんですね。確かに躍動感はあるけれど、背景がいまひとつですよね。お台場のガンダムも正面から撮ると、背景が商業施設なのがちょっとね・・・。ボーイ・ジョージ、おっさんにはなってましたが、ちゃんとカリスマポップスターに戻ってました。楽しかったです。
<< 13kgが乗っても大丈夫 逆さま美容 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧