人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

耐荷重アップ

超重量級のおっさんたちに耐えかねてた段ボール。
あんまりな状態なので

修理した。
耐荷重アップ_a0101905_2331489.jpg


7kg弱がのってもたわみなし。
耐荷重アップ_a0101905_23315812.jpg


安定した寝床でスヤスヤ。
耐荷重アップ_a0101905_233263.jpg


だーかーらー新しい段ボール箱に取り替えるっていう選択肢はないの?とまたまたあきれたあなたはぽちぽちっとな♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

この箱、いつからあるんだろう?
 
by rikiaru | 2016-06-12 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by MMM at 2016-06-13 00:27 x
落ちている猫は拾う、つぶれた消防車はすりきれるまで使う、崩れかけた段ボール箱は補修して使う、これぞ りきクオリティ♪
地球にやさしいライフスタイルだと思います!(*^_^*)v
Commented by かっちゃん at 2016-06-13 05:38 x
キン・ブン乗ってもだいじょーっぶっ!

「100人乗っても大丈夫!」ってCMあったよね、なんだっけ? 物置?
Commented by yuma at 2016-06-16 13:50 x
一枚目のキンちゃんは薄いピンク色がかかっていて、
シロブタちゃんが寝ているようにしか見えない。。。
触ってみて、ふわふわな感触を確かめたい。。。
だって、とっても幸せそうなんだもん。。。
Commented by rikiaru at 2016-06-26 16:56
MMMさん、落ちている猫を拾うのと、段ボール箱の補修が同列ですけど、いいのか?いいのね。^^;
Commented by rikiaru at 2016-06-26 16:57
かっちゃん、あれは「イナバ物置」よ。「やっぱりイナバ。100人乗っても大丈夫!」です。
Commented by rikiaru at 2016-06-26 16:58
yumaさん、キンはふわふわ、というよりやっぱり「もちもち」です。浮き輪とかあんな感じ?
<< フランクフルト or ハンバーグ 重さに耐えかねて・・・。 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧