人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

天のゆるゆるふわふわ闘病記 その7 ゆるっとふわっと

2月6日

朝のテン。
天のゆるゆるふわふわ闘病記 その7 ゆるっとふわっと_a0101905_2324945.jpg


すやすや。
天のゆるゆるふわふわ闘病記 その7 ゆるっとふわっと_a0101905_233078.jpg

というか自分ではもう動けない。
でも名前を呼ぶとちょっとゴロゴロいうの。

リビングで一緒にいようね。
天のゆるゆるふわふわ闘病記 その7 ゆるっとふわっと_a0101905_2331877.jpg


本当に赤ちゃんみたいだね。
天のゆるゆるふわふわ闘病記 その7 ゆるっとふわっと_a0101905_2391938.jpg


見守るマリー様。
天のゆるゆるふわふわ闘病記 その7 ゆるっとふわっと_a0101905_2394930.jpg


マリー様、いくら見守る気持ちが強くても
天のゆるゆるふわふわ闘病記 その7 ゆるっとふわっと_a0101905_2310488.jpg


それはちょっとまずい。
天のゆるゆるふわふわ闘病記 その7 ゆるっとふわっと_a0101905_23103925.jpg


それなら大丈夫かな。
天のゆるゆるふわふわ闘病記 その7 ゆるっとふわっと_a0101905_23105369.jpg


マリー様とダンダンに見守られて、これならテンも大丈夫だね。
天のゆるゆるふわふわ闘病記 その7 ゆるっとふわっと_a0101905_2311542.jpg
天のゆるゆるふわふわ闘病記 その7 ゆるっとふわっと_a0101905_23113319.jpg
天のゆるゆるふわふわ闘病記 その7 ゆるっとふわっと_a0101905_23114293.jpg

途中、何度か手足をバタバタさせることがあったけれど
最後はばあやも気がつかないうちに静かに逝っちゃった。

マリー様とダンダンが見守ってくれたから
穏やかだったよ。
天のゆるゆるふわふわ闘病記 その7 ゆるっとふわっと_a0101905_23115466.jpg


最後までテンちゃんらしかったね。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
 
by rikiaru | 2016-04-15 23:59 | うちの犬猫物語 | Trackback | Comments(6)
Commented at 2016-04-16 01:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MMM at 2016-04-16 20:18 x
テンちゃん。
全部可愛い。
Commented by yuma at 2016-04-19 09:37 x
見守られて安らかに眠りについたようですね。
きっとお空から皆を見守っているでしょうね。
闘病記有難うございました。
Commented by rikiaru at 2016-05-16 18:14
鍵コメさま、その後いかがでしょうか。時間薬という言葉もありますが、やっぱり悲しいものは悲しいですね。でもそれでいいと思ってます。楽しいことも悲しいことも全部覚えておきたいです。
Commented by rikiaru at 2016-05-16 18:15
MMMさん、最近は歳を取っても若々しくかっこいい、おばあちゃんと呼ぶのは申し訳ないような人がたくさんですが、テンを見ているとやっぱり「かわいいおばあちゃん」になるのがいいかもなあ、って思います。
Commented by rikiaru at 2016-05-16 18:16
yumaさん、マイペースで不思議なにゃんこのテンでしたが、結構みんなに愛されてたのかもしれません。空の向こうでもきっとマイペースでふわふわしていると思います。読んでいただいてありがとうございました。
<< やらかした その2 ビビリ王子の家猫修業 その25... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧