人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

天のゆるゆるふわふわ闘病記 ちょっと休憩

病気の話ばかりでは悲しいので
元気なテンの姿もね。

テンは基本的にはとろいんだけどこんなことができた。
「逆立ち」!

2012年3月13日撮影



天のゆるゆるふわふわ闘病記 ちょっと休憩_a0101905_22165316.jpg
ぼやっといるのはスモモ。

2012年8月16日撮影



天のゆるゆるふわふわ闘病記 ちょっと休憩_a0101905_2217748.jpg
天のゆるゆるふわふわ闘病記 ちょっと休憩_a0101905_22172627.jpg
天のゆるゆるふわふわ闘病記 ちょっと休憩_a0101905_22173451.jpg
ああ、ムウがいる!

自分で後ろ脚をあげて逆立ちをするわけではないけれどね。
お世話係りが後ろ脚を持ち上げると
ちゃんと前足で体を支えて数歩歩くのだ。
うまくバランスが取れると5,6歩歩ける。

その辺を歩いていてもよく落っこちてたのに
あのバランス感覚はなんだったんだろ。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

お世話係りにまだ少年の雰囲気が残ってる。今じゃすっかりおぢさん。
 
 
by rikiaru | 2016-04-06 23:59 | うちの犬猫物語 | Trackback | Comments(6)
Commented by MMM at 2016-04-07 17:04 x
わー、テンちゃんすごい!
ククラチョフ・サーカスに入れそう。このころは顔つきもくっきりしてたんですね。ぼやっとした顔つきもたまらなく可愛かったけど、この頃はフツーにビジンだわ。
Commented by あや吉 at 2016-04-07 23:36 x
天ちゃん凄い~!
そして、鳴き声も可愛い~(≧▽≦)♪

ウチはカーリング猫とポールダンス猫しかいません(笑)
Commented by はるはるる at 2016-04-08 22:18 x
久々に家にもどったらテンちゃんが…悲しいです。

でも、この回は逆立ちテンちゃん!
かわいらしく、キュートに逆立ちしていましたね。
まんざらでもなさそうなところがまたかわいらしく感じます。
Commented by rikiaru at 2016-04-21 16:45
MMMさん、私も昔の写真を久しぶりに見て「テン、顔つきがはっきりしてる!」って思いました。最初からゆるい顔ではなかった^^;でも動きに関しては本当にトロくて差が立ちが出来るのに、普通に歩いていてコケてました。変なヤツ^^;;;
Commented by rikiaru at 2016-04-21 16:48
あや吉さん、すごいでしょ?他の子にもやってみたけれど、腕を伸ばして体を支える、というのがわからないみたいで、みんなべちょっとつぶれてしまうのです。カーリングとポールダンス!それは是非、見てみたい!
Commented by rikiaru at 2016-04-21 16:52
はるはるるさん、フウ、テンと続いてあちら側に行ってしまいました。続かなくていいのに。
「まんざらでもなさそうなところ」そうなんです。テンに逆立ちをさせても嫌がらないんですよね。嫌だったら逃げて行ってしまいますもん。体力を使うらしくて一度に出来るのは数回でしたけど。いろんな面で面白いにゃんでした。
<< たぶん優しさ 天のゆるゆるふわふわ闘病記 その2 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧