人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ビビリ王子の家猫修業 その20 準備完了

久しぶりにボンネタ。
前回(3月8日)から随分経ってますが、今回は2月3日のお話。


北海道旅行から帰ってきたら
ボンをすぐにリビングに下ろす予定だったけれど
みーちゃんのことでちょっと延びた。

みーちゃんを送り出して
いよいよボンの番。

人慣れ(ばあや慣れ?)は完璧。






ビビリ王子の家猫修業 その20 準備完了_a0101905_23175038.jpg
ビビリ王子の家猫修業 その20 準備完了_a0101905_23175719.jpg


ビビって隠れちゃったりもするけれど
ビビリ王子の家猫修業 その20 準備完了_a0101905_2318329.jpg
ビビリ王子の家猫修業 その20 準備完了_a0101905_23181164.jpg




とにかくメッタメタに甘ったれになった。



扉を開けても部屋から勝手に出て行かないいい子。
ビビリ王子の家猫修業 その20 準備完了_a0101905_23181918.jpg


最初は全く遊べなかったけれど、遊べるようにもなったね。



まりもにさよならして、病気のチェックもして
もう何にも憂うことはない。
家猫最終修行へ準備完了!

ようやくここまで来たね、と来し方をしみじみ思ったあなたはぽちぽちっとな♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

祝「北海道新幹線開業」「重力波観測装置「KAGRA(かぐら)」試験運転開始」「はやぶさ2のイオンエンジン本格的な運用開始」
 
 
by rikiaru | 2016-03-25 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by ぽん吉 at 2016-03-28 19:06 x
ボンちゃんてホントべたべたの甘えっこですね(^^)
外で暮らしていたなんて信じられない。
これも、りきの魔法か?

・・・でも、一生懸命顔を隠すのを見て「なんか強盗みたいだな」と思ってしまった・・・(^^;)
Commented by rikiaru at 2016-04-05 11:50
ぽん吉さん、「一生懸命顔を隠すのを見て「なんか強盗みたいだな」と思ってしまった」どこかの猫カフェに忍びこんで、防犯カメラを避けつつ、猫に溺れる強盗?っていそうな気がします。
<< 片牙の黒豹 みーちゃんはつむじ風 その4 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧