人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

みーちゃんはつむじ風 その4

みーちゃんったら一番寒い2月にいなくなるから
花を集めるのが大変だったよ。
みーちゃんはつむじ風 その4_a0101905_23562717.jpg

それでも名残のバラと今年最初に開いたクリスマスローズ。

最後の最後までばあやに付き合わされるみーちゃん。
みーちゃんはつむじ風 その4_a0101905_23563744.jpg
みーちゃんはつむじ風 その4_a0101905_23564813.jpg
みーちゃんはつむじ風 その4_a0101905_23571670.jpg

最高にかわいいからいいよね。

ではそろそろ出かけましょう。
みーちゃんはつむじ風 その4_a0101905_23594157.jpg


2階のボンにもご挨拶。
みーちゃんはつむじ風 その4_a0101905_23595012.jpg

すれ違いだったね。

マリー様は最後まで気にかけてくれて優しい。
みーちゃんはつむじ風 その4_a0101905_23595866.jpg


三毛ミケ仲間のアヤメもちゃんとわかってご挨拶。
みーちゃんはつむじ風 その4_a0101905_00714.jpg


最後にもう一度おめかし。
みーちゃんはつむじ風 その4_a0101905_001890.jpg
みーちゃんはつむじ風 その4_a0101905_003055.jpg
みーちゃんはつむじ風 その4_a0101905_005093.jpg


生後3ヶ月ぐらいでうちに来て11年と3か月と9日。
みーちゃんでフウちゃん。
ありがとう、またね。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





みーちゃんはつむじ風 その4_a0101905_00588.jpg

by rikiaru | 2016-03-24 23:59 | うちの犬猫物語 | Trackback | Comments(8)
Commented by yuma at 2016-03-25 12:41 x
最後のお写真でも本当にまだ眠ってるだけのように見えます。
最高に綺麗です。
星組さんが賑やかで華やかになっちゃって、地上組は寂しいですね。

Commented by MMM at 2016-03-25 12:55 x
鍵しっぽ、このままとっておきたい。
何かスプレーでシュシュッとやったら固まるようなものないかしら。(>_<)
Commented by wood-land at 2016-03-25 20:28
お花がこんなに咲いていて良かったですね。
寒い時なのにさすがです、りきさん。
みーちゃんお疲れさまでした。やすらかに。
Commented by poan-de-kibun at 2016-03-25 23:00
クリスマスローズのティアラと花に飾られ
マリー様に見送られ、みーちゃんはお姫様みたい。
みーちゃんの鍵シッポ。。宝物のように可愛い。。。。
Commented by rikiaru at 2016-04-05 11:42
yumaさん、そうなんですよ。あちら側がすっかり賑やかになっちゃって、メンバーの数も拮抗してます。負けないように元気だけでも出していかないと!
Commented by rikiaru at 2016-04-05 11:43
MMMさん、とりあえず小分け袋?に入れてとってあるんです。時々眺めたりは・・・多分しないんですけど、それでもなんだか、ね。
Commented by rikiaru at 2016-04-05 11:46
Mayさん、こういう時は普段のお手入れ不足が助かるんですよね。冬になってもバラの蕾が付いていると切れないし。冷たい風でカサカサになっている花でも残っていて良かったです。
Commented by rikiaru at 2016-04-05 11:48
かな。さん、みーちゃん、普段はマヌケな泥棒フェイスでしたが、最後は思っていた以上に、美しく可愛く優雅に旅立ちました。やる時はやる女の子だったんですね^^
<< ビビリ王子の家猫修業 その20... みーちゃんはつむじ風 その3 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧