人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

猫神様は見ている? その9 何だろう?

9月7日 午後

この日は裏の畑(に見えないけど一応畑)でのんびりのらくろにゃん。
猫神様は見ている? その9 何だろう?_a0101905_22374483.jpg


のらくろにゃんは知らないと思うけど、ハナちゃんが天国に行っちゃったよ。
猫神様は見ている? その9 何だろう?_a0101905_22375141.jpg


犬顔ののらくろにゃんと猫みたいなわんこのハナちゃんと仲良くなれたかもよ。
猫神様は見ている? その9 何だろう?_a0101905_2238076.jpg


とりあえず天国から見守ってくれると思う、ハナちゃんは。
猫神様は見ている? その9 何だろう?_a0101905_2238931.jpg
2時間ものんびり昼寝してた。

夜23時すぎ。

夜ご飯が終わった後、何故か台の上。
猫神様は見ている? その9 何だろう?_a0101905_22381673.jpg


のらくろにゃん、何?
猫神様は見ている? その9 何だろう?_a0101905_22382820.jpg


何か訴えてるような気がするけど
読み取れない・・・。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

明日の朝は凍結注意。
by rikiaru | 2016-01-18 23:59 | うちの犬猫物語 | Trackback | Comments(6)
Commented by MMM at 2016-01-19 00:29 x
あ、ちょっとお顔がふくらんできた!(*^_^*)
Commented by ぽん吉 at 2016-01-19 17:35 x
↑そうそう、私も思いました~
やっぱりちゃんとゴハンをもらってると違うんですね。
年末に見た時(ふっくら丸顔写真)とずいぶん違って違う猫か?と思うほどでした。

名前当てクイズまだやってます?
遅ればせながら、白黒混じるで混(コン)ちゃんはどうでしょう(^^)
Commented by akemineco at 2016-01-19 21:38 x
きっと、「早く家に入れて下さい。」と訴えているのではないでしょうか?
Commented by rikiaru at 2016-01-28 16:54
MMMさん、その頃は気がつきませんでしたが、今見るとちょっと丸くなってきてますね。ふふ、可愛いですよね。
Commented by rikiaru at 2016-01-28 16:56
ぽん吉さん、今の写真と家に来た頃の写真ではたちの悪い「Before/After」か?と思う程違いますよね。ご飯をあげたら太ったんだから、今風にいうと「結果にコミットした」のかしらね?
Commented by rikiaru at 2016-01-28 16:58
akeminecoさん、そうですよね。絶対に家に入りたいんだと思います。けれど外からのぞく光景は、猫だらけの猫屋敷なのに怖くはないのかしら?そのあたりがちょっと不思議です。
<< 猫神様は見ている? その10 ... 猫神様は見ている? その8 のんびり >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧