人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

おにいちゃんはつらいよ。

ぶーたれスミレ。
おにいちゃんはつらいよ。_a0101905_23203056.jpg
「ぶー、でち。」

昨日は一日お留守番でガマンしていい子にしてたのに
今日はスモモをしっぽぼんぼんで追いかけて、いじめてばあやに怒られた。
おにいちゃんはつらいよ。_a0101905_23203661.jpg
「ぶぶーっ、でち。」

スミレ、超不機嫌。
おにいちゃんはつらいよ。_a0101905_23204234.jpg
「ぶぶぶーっ、でち。」

そんな不機嫌な妹を受け止めてくれる
おにいちゃんはつらいよ。_a0101905_23204818.jpg
「むー、でち。」

優しいヨモギお兄ちゃんの腕。
おにいちゃんはつらいよ。_a0101905_23205654.jpg
「むむー、でち。」

でもお兄ちゃん、ちょっと遠い目になってる。
重いのかもよ。
おにいちゃんはつらいよ。_a0101905_2321555.jpg
「すみれにはかんけいないでち。」

優しいお兄ちゃんでよかったね。
おにいちゃんはつらいよ。_a0101905_23211150.jpg
「ままはぜんぜんやさしくないけど、でち。」


わたしもよっちゃんみたいな優しいお兄ちゃんが欲しかった!というあなたはぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

今年は秋が早いから、寒くなるのも早い、と意気込んでいたら、なんだかいつまでもあったかいね。
by rikiaru | 2015-11-19 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by yuma at 2015-11-22 14:35 x
可愛いスミレちゃ~ん。
そんなにプリプリ怒ってどうしたでちか?
ママに怒られたからでちか?
ママがお出掛けして相手してくれなかったからでちか?
そういう時に甘えられるお兄ちゃんがいて良かったね~。
だからもうちょっとニッコリして欲しいわぁ。
Commented by rikiaru at 2015-12-09 22:22
yumaさん、この日のスミレは完全お怒りモード。すねてる時は可愛いけれど怒っていると・・・やっぱり可愛い!もうスミレのKAWAIIには死角がありませんね♪
<< おにいちゃんはつらいよ。 その2 なんちゃって黒猫? >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧