人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ジャイアン化(画像追加有り)

まだまだ続く蔵出し画像。今日の記事は2014年12月13日撮影。

猫様に人気のハイサイドライト前にスモモ、ねぎっち、えのっち(左から)
ジャイアン化(画像追加有り)_a0101905_06219.jpg

スモモったらこれはねぎっちに嫌がらせだなあ。

ねぎっちイカ耳になっちゃった。
ジャイアン化(画像追加有り)_a0101905_06966.jpg




スモモったら絶対にわかってやってる。
えのっちは見なふりでどうにか耐えてるのがちょっとおかしい。

スモモったら本当にわるい顔になっちゃって。
ジャイアン化(画像追加有り)_a0101905_061871.jpg


なんだか妙に生き生きしていてわるいヤツ感満載。
ジャイアン化(画像追加有り)_a0101905_062414.jpg


ステンドグラス裏にはかきっち。
ジャイアン化(画像追加有り)_a0101905_063479.jpg

3対1でもスモモの方が圧倒的に有利。

この顔には勝てない。
ジャイアン化(画像追加有り)_a0101905_0649100.jpg
ジャイアン化(画像追加有り)_a0101905_0718.jpg


かきっち、ステンドグラス裏で身体が引けてる(笑)。
ジャイアン化(画像追加有り)_a0101905_072634.jpg


スモモはよゆうのよっちゃんはパパの微笑み。
ジャイアン化(画像追加有り)_a0101905_073732.jpg


悔しそうなねぎっち。
ジャイアン化(画像追加有り)_a0101905_074948.jpg
「あれでうたがへたくそだったらかんぜんにじゃいあんでちなの。」

そうだね。でもさ、ジャイアンも映画版になるとちょっといい人になるじゃん。
スモモもいい子になる時もあるんだよ、きっと(棒)。

顔の長いスモモと顔の丸いねぎっちがふたりで組めば、最強可愛いガールズになるのに残念っと思ったらぽちぽちっとな♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポケモンのロケット団も映画になるといい人になってたっけ(最近はどうだか知らないけど)

<おまけ>

Mさんのコメントで指摘されたのでやってみた。
スモモを縦にちょっとつぶしたら
ジャイアン化(画像追加有り)_a0101905_0649100.jpg

本当にオウちゃんになった!

元画像はこちら(↑にもあるけど)
ジャイアン化(画像追加有り)_a0101905_0649100.jpg

by rikiaru | 2015-09-15 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by MMM at 2015-09-16 23:10 x
スモモちゃんのこの顔、ちょっと縦にひっつめたら(爆)オウちゃんそのものですねぇ。
Commented by rikiaru at 2015-09-18 11:41
MMMさん、ひっつめてみましたよ〜!本当にオウちゃんになりました。びっくりです♪
Commented by MMM at 2015-09-18 14:23 x
すごい!りきさんのテクも。スモモちゃんの近似度も。ポーズもオウちゃんがしそうなポーズですよね。
Commented by rikiaru at 2015-09-29 18:01
MMMさん、やってみたら本当にオウちゃんになったのにはびっくりしました。顔さえ長くなければオウちゃん。よっちゃんの顔長遺伝子の力強さっていったい・・・^^;
<< 落選!だけど特選! ごりごり >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧