人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

だってむかつくでち。

<昨日の続き>

2014年11月20日撮影

しっぽぼんぼんのタヌキさんがピアノでうろうろ。
ピアノの裏からはねぎっちのうなり声。
だってむかつくでち。_a0101905_2391727.jpg


でもこのタヌキさんはそしらぬ顔。
すりすりごろごろして自分の余裕を見せつけたり
だってむかつくでち。_a0101905_239255.jpg


裏をのぞきこんで
だってむかつくでち。_a0101905_2393357.jpg


壁に押して匂い付けしたり。
だってむかつくでち。_a0101905_239414.jpg


いつまでもやめないのでタヌキさんを追い払って
ねぎっち、大丈夫かい?とのぞきこんでみると
だってむかつくでち。_a0101905_2394842.jpg
「すっごいあぶなかったでちなの。」

うんうん、怖かったね。

なんでそんなにねぎっちを狙うかな、スモモは。
だってむかつくでち。_a0101905_2310951.jpg
「なんかあのくろねこはむかつくでち。」

ここから2014年12月9日撮影。

スモモはただ歩いてるだけでもねぎっぎに威圧感。



ねぎっち、いつものいばりんぼさんはどこにいっちゃったの?
だってむかつくでち。_a0101905_2310178.jpg



強気なねぎっちにも苦手なものがあるってわかってちょっと安心?したらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ねぎっちを見てるといらっとする気持ちはわからないでもない。
by rikiaru | 2015-09-10 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by MMM at 2015-09-11 01:01 x
スモモちゃん、長~い!いつのまにか顔だけじゃなくて体も女よっちゃんに成長していたのですね!ぼんぼんシッポもりっぱだわ~。
ネギちゃん、本家よっちゃんは大好きなのに女よっちゃんは苦手なのか。なるほど、女子に嫌われるタイプ。(^^;)クスッ 傍で見ているかぎりは可愛いんだけど、そばにいたらイラッとするかも~。
Commented by yuma at 2015-09-12 12:36 x
ネギちゃん、何にビビッてるんでしょうね。
あんなによっちゃんにベッタリなのに。
よっちゃんの取り合いに負けた事があるとか!?
強気なネギちゃんがピアノの後ろに隠れているところは何故か可愛らしいオンにゃの子に見えますよ。

Commented by rikiaru at 2015-09-17 15:39
MMMさん、スモモ、実際には身体は長くないのですが、しっぽぼんぼんで長さが強調されてますね。顔は・・・思いっきり伸びました。小さい時の写真を見るとそんな兆しはないんですけどね。顔が伸びる遺伝子は大器晩成型なんでしょうか?
Commented by rikiaru at 2015-09-17 15:47
yumaさん、確かにスモモもよっちゃんと仲良しかも。なんていっても親子ですからね。よっちゃんの気持ちをよまないねぎっちにスモモがいらいらするのかな。よっちゃんに両手に花、ってことで落ちついて欲しいんですけどね。
<< 朝の猫団子 にがてでちなの。 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧