人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ひとのせいにしない。

珍しくフウというなのみーちゃん。
ひとのせいにしない。_a0101905_23564547.jpg


前回#風のタグがついた記事は2014年10月4日。
ひとのせいにしない。_a0101905_23565250.jpg
あ、肉まんみたいな手にピントがあっちゃった。

久しぶりすぎ。
ひとのせいにしない。_a0101905_23565926.jpg


でも、みーちゃん、いつも和室のケージの中で昼寝してるし
ひとのせいにしない。_a0101905_23571591.jpg


いたずらもしないし、ネタにならないんだもん。
ひとのせいにしない。_a0101905_23572464.jpg


ひとのせいにしない。_a0101905_23573145.jpg
「え。なにいってるの。」

ひとのせいにしない。_a0101905_23573824.jpg
「じぶんのてぬきをひとのせいにしないの。」

ああ、もちろんそうなんです。
素材(←みーちゃんのこと)はいいんだから、ばあやが頑張らないとダメなんだよね。

それにしても一年に記事が3つは少なすぎるわね?とばあやに反省を促したかったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

みーちゃんの記事を初めて読んだ方にご説明をば。みーちゃんの名前は「風(フウ)」なんですが、家に来た頃やたらみーみー言ってたのでみーちゃんと読んでいたら、呼び名がみーちゃんになってしまった。でもフウです。
by rikiaru | 2015-06-09 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(5)
Commented by かっちゃん at 2015-06-10 21:38 x
右上のプロフィール写真、ちっこい方はフウちゃんだよね。みーみー言ってたのは、この頃か。可愛いねー♪ そして今も相変わらず可愛いねー♪
Commented by MMM at 2015-06-11 01:21 x
そうそう!私の中ではみーちゃんとテンちゃんがツートップです。この頃テンちゃんの登場が増えてるのは嬉しいけどみーちゃんも見たいなぁと思ってました。
天下のアイドルスミレちゃんやネギちゃん、キジ白ツインズも僅差でかなわない可愛さ♪(MMM比(^^;))
Commented at 2015-06-11 01:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rikiaru at 2015-06-19 21:49
かっちゃん、猫ってみんなみーみー言うのに、何故かフウだけみーちゃん。元気でいい子だとネタが少ないのよ、理不尽だわね。
Commented by rikiaru at 2015-06-19 21:52
MMMさん、めったに登場しないのにみーちゃんがトップ(のうちのひとり)なんて、長年ご愛読だけのことはあります!しかし本当にいつも同じ所(蕗家のケージ)で寝ているので写真がいまいち。これを機会にもっと出て来て欲しい。
<< 上野もいいけど和歌山もね♪ 南... 上野もいいけど和歌山もね♪ 南... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧