人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

集中、集中。

5月15日に今年最初のおともだちがやってきた。
集中、集中。_a0101905_2318182.jpg


ライ、おともだち、今年も来たねえ。
集中、集中。_a0101905_23181060.jpg


あれ、いまひとつ集中力がないね。
集中、集中。_a0101905_23181770.jpg


コウメはキラキラお目目で見つめてるのに。
集中、集中。_a0101905_23182668.jpg
集中、集中。_a0101905_23183447.jpg
集中、集中。_a0101905_2318424.jpg


ねぎっちも真剣なのに。
集中、集中。_a0101905_2319596.jpg


ライはどうしたのかな。
集中、集中。_a0101905_23191446.jpg


そうそう、ぐっと集中。いいお顔。
集中、集中。_a0101905_23192319.jpg
ねぎっちなんでそこで下向くかな。

<おまけ>
真剣な後ろ姿って可愛い。
集中、集中。_a0101905_2319332.jpg
ねぎっちは飽きてどこかに行っちゃった。

今年もまた暑い季節の始まりね、と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

蒸し暑いとにゃんこ(レン、きみのことだよ)がうるさい。
by rikiaru | 2015-05-20 23:58 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by akatora at 2015-05-21 16:23 x
今日、岩合センセの展覧会でご一緒させていただいたモノです。楽しかったですね!あんな間近で岩合センセを拝めるなんて、うるうる。岩合センセのトーク&サイン会に初めて参戦したので実はとてもキンチョーしていたので、いろいろおしゃべりできてとっても嬉しかったです。ありがとうござました。にゃんこ話も楽しかったです。これからは「りきの毎日」愛読者になりまーす!
Commented by rikiaru at 2015-05-21 23:23
akatoraさん、今日はこちらこそありがとうございました。一人ではどきどきの待ち時間がとても楽しい時間になりました^^初めてお目にかかったのに猫バカ丸出しの話を聞いていただいた上に、こちらにまで来ていただいてありがとうございます。猫だらけのブログですがお時間がある時にまたおいでくださいね。これからもよろしくお願いします♪
<< 新旧巨頭 仲良しお弁当箱シリーズ キジトラ編 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧