りきの毎日

はんせいさせるのでち

ここのところ、スミレがやたらとお世話係に抱っこをせがむ。
そしてお世話係に抱っこされながら、やたらとこっちにアピールしてくる。
a0101905_22562758.jpg


a0101905_22563474.jpg
「おせわがかりだいすきでち。」

a0101905_22564140.jpg
「おうちにいるときはいつもだっこしてくれるでち。」

a0101905_22565049.jpg
「どこかのだれかさんみたいに、おでかけばっかりとか、おうちにいてしらんぷりはないでち・・・。」

a0101905_22565984.jpg
「すみれをだっこしたかったらちゃんとするでち。」

この冬から春にかけては忙しかったもんね。
スミレがいい子でお留守番してくれたから助かっちゃった。
お出かけ続きは終わったから仲良くしようね。

そんなこといってこれから春本番なのに大丈夫かな、と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

渋谷東急プラザ閉館。49年の歴史に幕。
by rikiaru | 2015-03-22 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://rikiaru.exblog.jp/tb/21032725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンジェラ at 2015-03-23 20:47 x
こんなスミレちゃんが大好きだ~
萌えーー(これ、すでに古い?)
Commented by どらねこ at 2015-03-27 00:22 x
らぶり~です。
Commented by sacromonster at 2015-03-27 22:52
甘えん坊の顔の表情は我が家のチグとそっくり。
甘えられる程、可愛く愛おしくなります。
我が子同様、いやそれ以上に・・・・
猫は可愛いと思っています。

Commented by rikiaru at 2015-04-11 16:24
アンジェラさん、毎度のことながらこの「すね顔」にやられてしまいます。本猫はどのぐらいわかってやってるのかしら?不思議ですよね。毎日鏡を見て研究してるはずもないのにね。
Commented by rikiaru at 2015-04-11 16:26
どらねこさん、ありがとうございます。スミレは普段の顔ももちろん可愛いのですが(親バカ)すねたり怒ったりした時の可愛さでは誰にも負けないのです(キッパリ)
Commented by rikiaru at 2015-04-11 16:28
sacromonsterさん、チグちゃんも甘ったれなんですね?猫は本当に可愛いです。すねても怒っても甘えても・・・。我が子?遠い遠い遥か彼方に可愛い時があったようななかったような(爆)
<< 妄想劇場 ラーメン天天 往きは16時間、帰りは1時間4... >>



お星様22匹+現役23匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
(384)
(222)
(210)
(209)
(207)
(201)
(199)
(172)
(167)
(163)
(143)
(131)
(129)
(124)
(118)
(118)
(112)
(111)
(106)
(105)
検索
ブログジャンル
画像一覧