りきの毎日

日だまりでのんびり

a0101905_23174570.jpg
a0101905_23175243.jpg
a0101905_231818.jpg
a0101905_23181314.jpg
a0101905_23182123.jpg
a0101905_23182825.jpg


世界中のわんこやにゃんこや動物達がこんなにのんびりとできるといいのにね。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

あれから4年経ちましたね。何をしてきたのか、何ができるのか。たいしたことはできないけれど、忘れない。
ということで、震災当日の記録福島旅行記1青森旅行記福島旅行記2宮城旅行記北東北旅行記などなど。ご興味があればどうぞ。それにしてもしょっちゅう東北に行ってるのね、私。

by rikiaru | 2015-03-11 23:58 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rikiaru.exblog.jp/tb/20989747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かっちゃん at 2015-03-13 15:06 x
美少年じゃん、ライちゃん。
あ、少年じゃないか。
しかも、ウザウザしてないし。
どうした?
Commented by はるはるる at 2015-03-16 00:07 x
ライちゃんにコメント~と思ったら、ブログはどんどん進み、
だいぶ遅れました(^^;)
気持ちよさそうで眠そうで幸せそうな王子様~
私も眠くなってきました。おやすみなさいzzzzzz
Commented by rikiaru at 2015-04-02 16:45
かっちゃん、単に眠かっただけだと思う。うざくなかったのはたまたま。今も膝の上でうざいもの。
Commented by rikiaru at 2015-04-02 16:47
はるはるるさん、もともと一年中日向ぼっこみたいなライですけど、春の日差しの中できっと頭の中がお花畑で「ぼくしあわせ」って感じだと思います。この写真、眠くなりますよね。不眠症の人にも効果があるかも。
<< 手強いヤツ 白猫物語32 手強いヤツ 白猫物語31 >>



お星様21匹+現役21匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
あまりにびっくりして、直..
by yuma at 09:20
そういえば、レン君はなっ..
by yuma at 09:13
なっちゃん、びっくりです..
by はるはるる at 23:26
あぁなっちゃん・・・。悲..
by ジグザグ at 05:55
…なっちゃん。
by MMM at 20:30
私も初めてお邪魔したとき..
by あや吉 at 15:31
え!なっちゃんがですか?..
by May at 10:27
暑くなってきても猫団子記..
by ぽん吉 at 08:29
がーん。 初めてお邪魔..
by すみごん at 05:43
はぁ?
by かっちゃん at 00:04
お気に入り
タグ
(367)
(219)
(207)
(205)
(205)
(198)
(194)
(163)
(162)
(161)
(134)
(131)
(126)
(124)
(116)
(116)
(111)
(110)
(103)
(103)
検索
ブログジャンル
画像一覧