人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

証拠品

ひーちゃん、何したのっ?
証拠品_a0101905_23533042.jpg


そんな明後日の方見てもだめなんだから。
証拠品_a0101905_23533893.jpg


その可愛い黒い手にはさまってる白い毛は何かな?
証拠品_a0101905_23534538.jpg


ああ、ひーちゃん、やっぱりあいつとやっちゃってるのね?と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

お世話係、いくら寒いからって毛で白くなった黒いジャージにTシャツイン、はないわあ。
by rikiaru | 2015-02-28 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(8)
Commented by MMM at 2015-03-01 00:14 x
ひーちゃん!!そんなことしなくても君たちとっくに白黒ついてるから!!戦っても意味ないから!!
yin‐yang(陰陽)で太極だよ。渾然一体となって(つまり猫団子になって)混沌と暮らせばいいじゃないの。ひーちゃん!!
Commented by box_ricefield at 2015-03-01 13:03
あ。久々ひーちゃんだ。ひーちゃん、超超超大好きです。
見た目もかわいいし、性格も大好き。かわいいです。
スプレイだけは遠慮したいですケド。。。

先日書き損ねましたけど、アヤメちゃんも大好きです。
出番をもっと増やして頂けると嬉しいなー。

Tシャツインは、『これは突っ込みどころだ!』と思いましたけど、
隙がなかったですね。
Commented by ジグザグ at 2015-03-01 22:28 x
ひーちゃん、やさぐれた感じがすっかりなくなって、
家猫らしくなったし、だんだん可愛くなりますね〜
おっさんにゃんこたちの勢力図がどうなってるのか…すごく気になります。
ムウちゃん、ダンダン、ブンちゃん、ガクちゃん、レンちゃん(少し小ぶりだけど)、そして金ちゃんの東西の揃い踏みが見たいです。(^.^)
Commented by かっちゃん at 2015-03-03 14:41 x
美大生のオシャレ/美的センスは、我々一般ピーポーにはなかなか理解に苦しむものがありますな… 芸術は爆発だもんな…。
Commented by rikiaru at 2015-03-26 17:32
MMMさん、「君たちとっくに白黒ついてるから!!」うまいっ、座布団3枚!
白黒猫団子、いいなあ、憧れだなあ。でも黒1に対して白2ぐらいの分量になるので陰陽のバランスがちょっと崩れてるかも。
Commented by rikiaru at 2015-03-26 17:37
box_ricefieldさん、おお、ひーちゃんのファンがここに!ひーちゃんは人なつこくて甘えっ子でお返事もするし、本当に可愛いのですが、ちょっと目つきが悪いのと、ネタが喧嘩かスプレーなので、全く可愛さが伝わらないよね、と思ってました。わかってもらってとてもうれしいです。アヤメは猫部屋でおっとり過ごしているので、なんとなく記事になりにくいんですけど、もっと載せてあげないとね。頑張ります。
Commented by rikiaru at 2015-03-26 17:39
ジグザグさん、ひーちゃん可愛くなってますか?やっぱりそうなのかなあ。もっと私も可愛い目線でひーちゃんのことを伝えないいけませんね。
おっさんの勢力図、なんか微妙です。どの子も強いわりにみんなびびりなので、単純じゃないのです。でもおもったより平和です。
Commented by rikiaru at 2015-03-26 17:41
かっちゃん、グリーンとブルーの組み合わせはいいと思わない?ひーちゃんの黒がよく映えるし。就職先はスーツじゃないんだけど「服のセンスがアウトなので解雇」になったらどうしよう。
<< 手強いヤツ 白猫物語27 手強いヤツ 白猫物語26 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧