人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

手強いヤツ 白猫物語16

<9月11日>

白にゃん、今日も朝ご飯待ち。
手強いヤツ 白猫物語16_a0101905_23352450.jpg


天気悪いのに何故かハイテンションだ。



雨降ってきちゃった(この日は時々パラパラ雨)。
手強いヤツ 白猫物語16_a0101905_2335312.jpg


いつも思うけど、外にゃんって天気が悪い時でも雨が降る直前とか
小やみになってる合間にちゃんと食べに来る。
雨がいつ降るかわかってるんだよね。
動物はすごいね。

お昼になった。

白にゃん舌が出てるよ(^^)
手強いヤツ 白猫物語16_a0101905_23353792.jpg


手強いヤツ 白猫物語16_a0101905_23354452.jpg
「でてませんよ。」

そう?
手強いヤツ 白猫物語16_a0101905_23355120.jpg


やっぱり出てる^^
手強いヤツ 白猫物語16_a0101905_23355887.jpg


お昼ご飯♪
相変わらずブンは白にゃんが気になる。
手強いヤツ 白猫物語16_a0101905_2336786.jpg


ご飯が終わったら水を飲んで
手強いヤツ 白猫物語16_a0101905_23361530.jpg


パトロールか別宅か、いずこへお出かけ。
手強いヤツ 白猫物語16_a0101905_23362671.jpg
シルエットは見送るブン。

ブンはさらに玄関の方をじっと見つめる。
手強いヤツ 白猫物語16_a0101905_23363496.jpg
この後、玄関ドアを開けたら目の前に白にゃんが佇んでた。ブンはちゃんとわかってる。すごい。

18時。夜ご飯。
手強いヤツ 白猫物語16_a0101905_23364038.jpg


今までご飯を用意する時に、
そばにいる白にゃんに指を差し出してみても全然反応しなかった。
(普通は鼻を近づけてくんくんするんだけどね)
でもこの日は初めて反応した。
といっても猫パンチされたんだけどさ。
猫パンチでも白にゃんから反応が返って来てうれしかったな。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

アマゾンに総桐の「猫のひげ入れ」が売ってた。ちょっと欲しくなった。
by rikiaru | 2015-02-04 23:59 | うちの犬猫物語 | Trackback | Comments(2)
Commented by かっちゃん at 2015-02-06 06:04 x
前から思ってたんだけど、目、小ちゃいよね(笑)。
この写真じゃ、オッドアイかどうかなんて分からん。
Commented by rikiaru at 2015-03-01 23:48
かっちゃん、うちで他に目がちっこいのはテンだな。でもテンは頭も身体もちっこいからあんまり気にならないけど、キンちゃんはねえ。頭も身体も大きい上に白の中のちっこい目だからね。涙やけアイラインがぐるりと回ってるのも、小ささを強調してると思う。
<< 寒いとこうなる こまらせるのでち。 その2 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧