人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

マジで○○する5秒前

ダンダンが一点を見つめてる。
マジで○○する5秒前_a0101905_234850100.jpg


ダンダン?
マジで○○する5秒前_a0101905_23485718.jpg


どうしたの?
マジで○○する5秒前_a0101905_2349345.jpg


何?
マジで○○する5秒前_a0101905_23491163.jpg


この数秒後、ダンダンはゲロリましたとさ。

すっきりしてよかったね、と思ったらぽちぽちっとな♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

そのおなか、どうにかしたほうがいいんじゃないの?
by rikiaru | 2015-02-01 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(16)
Commented by ジグザグ at 2015-02-02 00:34 x
まぁまぁ、○○っちゃったの!?
最後のベロ出しのお顔はとってもカワイイわん♡
でも、2文字なのにお顔が真剣なので、もしや○○○じゃないかと、ちょっとドキドキしました。
ダンダン、ぱっつんぱっつんのカーディガンを着てるみたいに見えます。(^ー^)
Commented by 板金小僧 at 2015-02-02 04:16 x
ダンダン腹というやつですね
Commented by かっちゃん at 2015-02-02 05:46 x
山田くーん、板金さんに座布団3枚持って来てーっ。
Commented by 板金小僧 at 2015-02-02 12:07 x
>かっちゃん
恐れ入ります
お姉様に私の本名伺ってください(笑)
Commented by box_ricefield at 2015-02-02 19:56
お相撲でもとり始めるのかと思いました。
ゲロる前もダンダンはラブリーですね。りき家で1,2位を争うくらい好きです。
(でも1位タイ、2位タイが多すぎて困ります。)

うちのクロはゲロる前『ワワワワワ』って言います。
Commented by ぽん吉 at 2015-02-02 22:46 x
5秒前って誰かとケンカ??と思いましたよ。
ダンダンは目の隈取もくっきりで美男子です♡
・・・下半身は見なかった事にしましょう~♪♪
Commented by かっちゃん at 2015-02-02 23:27 x
>板金さん
んがっ…!
Commented by MMM at 2015-02-03 00:47 x
ほんとにお腹がダンダンになってる~。
いつもはお行儀よく白チマ揃えてるのに、もしかしていよいよお腹のせいで揃えられなくなった?(^^;)
Commented by yuma at 2015-02-22 11:07 x
そっと撫で撫でしたいと思わせるダンダン腹ですよね~
ふわふわしてそうだ!
Commented by rikiaru at 2015-02-27 22:10
ジグザグさん、猫の真剣な顔は可愛いですよね。本猫は気持ち悪かったり、早く出したかったり、忙しいんでしょうけど。ダンダンのカーディガン、本当はLなのに乙女心でSを買ってしまったみたいにですね。
Commented by rikiaru at 2015-02-27 22:12
板金小僧さん、ダンダンのダンダン腹はまだ張りがあるのでいいのですが、将来、もっとおじいさんになったら、でろでろ腹になりそうで怖いです。
Commented by rikiaru at 2015-02-27 22:17
かっちゃん、板金さん、うまいよねえ。笑点に出られると思う。
Commented by rikiaru at 2015-02-27 22:23
box_ricefieldさん、ダンダンはでっかい割に見かけが可愛いですが、中身はお子ちゃまです。
ゲロる前に何か言ってくれる子はいいですが、声もなくゲロるのは止めて欲しいです。音もなくされると踏んづけることがあるのです(泣)
Commented by rikiaru at 2015-02-27 22:28
ぽん吉さん、どんな美男子でも「一点の曇りもない」人よりも、ちょっと欠点が有るかも、というほうがきっと魅力敵ですよね。ダンダンもそういうタイプ(どういうタイプよ)だと思うのです。
Commented by rikiaru at 2015-02-27 22:30
MMMさん、写真を見るとどう見てもダンダンのお腹はきちんとおさまりそうにありません。きっと足を閉じられなくなってる、に1票。
Commented by rikiaru at 2015-02-27 22:33
yumaさん、ダンダン腹、表面はしっとりしてます。つるつるではなくて短い毛が一面に生えてます(短い毛というより短くなったんですが)お腹の肉質はふわふわですよ。
<< 手強いヤツ 白猫物語15 手強いヤツ 白猫物語14 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧