人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

大人だからね。

<今日は白猫物語はお休みです>

お、ブンとダンダン、仲良し。
大人だからね。_a0101905_2232755.jpg


仲良し?
大人だからね。_a0101905_22321397.jpg


あちゃーっ!
これは大げんかに
大人だからね。_a0101905_2232218.jpg


ならない。
大人だからね。_a0101905_22322960.jpg


ならない。
大人だからね。_a0101905_2232387.jpg


全然ならない。
大人だからね。_a0101905_22325038.jpg
「ぼくがしかけたのに」

大人だからね。_a0101905_22325796.jpg
「ぶんはおとなだな。」

大人だからね。_a0101905_2233539.jpg
「うみよりもふかくはんせいしてます。」

大人だからね。_a0101905_22331184.jpg
「おいらはきにしてませんから。」

ダンダン、身体はおっさんでも中身はお子ちゃまなのね、って思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

湯島天神に梅が咲いてたよ。
by rikiaru | 2015-01-19 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by MMM at 2015-01-20 01:54 x
…なんというか、漬け物石が二つ転がってる感じ?(^^;)
昔昔「タイガーマスク」(アニメじゃなくて雑誌だったと思います)にマウンテンゴリラに育てられたというプロレスラーの話が出てきて、あまりにも巨体のためマットにめりこんでしまった、と紹介されていたのがいまだに記憶に残っているのですが(で、実際のプロレスラーが出てくるところは読んでません。)、ブンちゃん&ダンちゃんを見てたらその話を思い出しちゃいましたよ。
そこらの床が凹んでません?(^^;)
Commented by rikiaru at 2015-02-03 22:36
MMMさん、そのゴリラに育てられたプロレスラー「ゴリラ男」っていうんですね。ものすごくストレートな名前(^^;)画像検索したけれど出てきませんでした。見てみたい〜!
<< 大人だからね。その2 手強いヤツ 白猫物語9 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧