人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

手強いヤツ 白猫物語4

春になっても白にゃんは来たり来なかったり。
夜中に来てもいいように、カリカリも置き餌にしていた。
朝になると、ちゃんとなくなっているのだけれど
白にゃんが食べているのか、ねずみが食べているのか。
片付けちゃった方がいいのかな。

そんなことも時々考えていた5月1日。
白にゃんいつのまにかやってきて昼寝。
手強いヤツ 白猫物語4_a0101905_2343069.jpg


デッキの上でこんなにくつろぐの初めて。
手強いヤツ 白猫物語4_a0101905_2343755.jpg


のびのび〜。
手強いヤツ 白猫物語4_a0101905_23431436.jpg


気持ちいいかい?
手強いヤツ 白猫物語4_a0101905_23432121.jpg


あ、うるさい?静かにします。
手強いヤツ 白猫物語4_a0101905_23432972.jpg

手強いヤツ 白猫物語4_a0101905_23433739.jpg
手強いヤツ 白猫物語4_a0101905_23434562.jpg


注目を浴びてもどこ吹く風。
手強いヤツ 白猫物語4_a0101905_23435268.jpg
手強いヤツ 白猫物語4_a0101905_2343596.jpg
「あのおじちゃん、ずっとねてるでちなの。」

あ、起きた。
手強いヤツ 白猫物語4_a0101905_2344738.jpg
手強いヤツ 白猫物語4_a0101905_23441517.jpg
「ぼくは」

手強いヤツ 白猫物語4_a0101905_23442463.jpg
「おなかが」

手強いヤツ 白猫物語4_a0101905_23443215.jpg
「すいたー!」

ということでお食事タイム。
手強いヤツ 白猫物語4_a0101905_23444040.jpg






ブンがうるさくても気にせずお食事終了。
食後もうちでくつろげばいいのに、と思うけれど。

食後はゆったりと去って行く。
手強いヤツ 白猫物語4_a0101905_23444623.jpg


出会ってから4ヶ月、少しは距離が近づいたと思っていいのかな。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

流れ星見たよ。
by rikiaru | 2015-01-10 23:59 | うちの犬猫物語 | Trackback | Comments(4)
Commented by かっちゃん at 2015-01-11 09:05 x
ブンちゃんの声がぁぁ… ぷぷっ♪
この声で「おいら」とか言っちゃうわけね(笑)。

あー、おっさんだらけで羨ましい。
Commented by yuma at 2015-01-11 11:14 x
ブンちゃん、声だけ聴いてたら、か弱いおんにゃのコみたい~。
もしかして白にゃんとお外で知り合いだったとか?
もしかして早く一緒のお家のコになろうと誘ってるとか?
オッサン同士と思っちゃうと夢がなくなるから、若くてピチピチしてた頃をイメージしながら、続きを期待しますね。
Commented by rikiaru at 2015-01-24 22:21
かっちゃん、ブンは声変わり?しなかったのかね。男はだまってサッポロビール、じゃないとかっこがつかないタイプだわ。
Commented by rikiaru at 2015-01-24 22:22
yumaさん、ブンはにゃーん!と鳴かないんですよ。ずーっとあの「にゃにゃ、にゃにゃにゃ」と鳴いてるのです。あの顔で鳴くのでよけい可愛いのです。
<< 手強いヤツ 白猫物語5 手強いヤツ 白猫物語3 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧