人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

人間猫ツリー

お世話係は猫に人気。
人間猫ツリー_a0101905_23421739.jpg

人間猫ツリー_a0101905_23422545.jpg

人間猫ツリー_a0101905_23424657.jpg
人間猫ツリー_a0101905_2343135.jpg
人間猫ツリー_a0101905_23431048.jpg
人間猫ツリー_a0101905_23432048.jpg
人間猫ツリー_a0101905_23432824.jpg
人間猫ツリー_a0101905_23433827.jpg
人間猫ツリー_a0101905_23434476.jpg


なつかれまくってて、なんだか人間猫ツリーみたいだ。

千手観音みたいに手がたくさんあるとか
キングギドラみたいに首が3本あるとかだったら
もっと猫がなつくかも、と妄想したらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

結局年賀状を出していない^^;
by rikiaru | 2015-01-03 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(8)
Commented by かっちゃん at 2015-01-04 06:28 x
お宅の猫ちゃんは、みんな可愛いです。
お世話係も、いつも良いお仕事をしてらっしゃいます。
でもね、この3日間。
ワクワクしながらココを訪れて、「今日も謎の白いヤツの話じゃないんだ…」とちょっぴりがっかりして帰った人、少なくないと思う。


早く書けやっ!!
Commented by アンジェラ at 2015-01-04 10:40 x
かっちゃん、よくぞ言ってくれました!!
みんなの気持ちを代弁してくれてありがとう。
さすが、実の妹さんだわ。
りきさん、どんな理由も状況も、私たちファンは受け入れますからね!
Commented by MMM at 2015-01-04 21:41 x
白猫ちゃん、どんな境遇にいたんでしょう。気になりますね。
ダンダン乗っけてお世話係くんの膝が傷まないかもちょっと気になりますが。
Commented by ムクムク at 2015-01-04 21:55 x
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいいたします。

今年もわん、にゃんにあけくれるのでしょうね~
Commented by rikiaru at 2015-01-15 18:27
かっちゃん、白猫物語、なんせ一年に渡る話なので長くて写真が大量なんだよね。だから心構えが出来てないと始められないのよね。ということで心構えができたかどうかわからないけど、現在ちんたらと連載中。
Commented by rikiaru at 2015-01-15 18:28
アンジェラさん、別にとりたててたいした理由はないんですが、腰が重いだけなんです。それならリアルタイムで記事にすればいいんですが、なんだかそれも出来ないたちで。まだまだ続きますがお付き合い下さい。
Commented by rikiaru at 2015-01-15 18:30
ムクムクさん、今更ですが、今年もよろしくお願いします。新年早々メンバー増員記事で先が思いやられますが、これで打ち止めってことで、後は安心して日々を過ごせる・・・はず。
Commented by rikiaru at 2015-01-22 18:15
MMMさん、ダンダンとひーちゃんで10kgですからね。でも私はひざよりも毛だらけで白に変色?しているパンツの方が気になります(^ ^;)
<< 薪ストーブ前 松が明けるまで >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧