人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

松が明けるまで

今年のお正月飾りは素敵。
おされな「宿り木」さんのアレンジレッスンで自分で作・・・るはずだったけど
風邪をひいて休んだら
店長さんがばあやの分を作って送ってくれた。
自分で作るより何倍も素敵にできてる!

リビングに飾りました。

が、
松が明けるまで_a0101905_23292521.jpg
本当はこのお正月飾り、縦に飾るもの?

やっぱり来た来た。
松が明けるまで_a0101905_23293229.jpg


これはとても危険。

なっちゃんが来たら当然レンも来る。
松が明けるまで_a0101905_23294974.jpg


もう目がキラキラ。
松が明けるまで_a0101905_23295797.jpg


えのっちだって。
松が明けるまで_a0101905_23301074.jpg
松が明けるまで_a0101905_23301879.jpg


そして真打ちはコイツだ。
松が明けるまで_a0101905_23365514.jpg


ねぎっち!
松が明けるまで_a0101905_2337262.jpg
松が明けるまで_a0101905_23371192.jpg
松が明けるまで_a0101905_23372280.jpg




お正月飾り、松が明けるまで果たして無事なのかどうか。

松が明けるまで持たない方に3000点!と思ったあなたはぽちぽちっとな♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

とりあえず1月2日現在まだ無事。
by rikiaru | 2015-01-02 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by かっちゃん at 2015-01-04 06:19 x
チャレンジャーだねー、ばあやもねぎっちも。
今年はねぎっちの為に、是非ともクリスマスツリー飾っていただきたいっ!
Commented by rikiaru at 2015-01-13 18:37
かっちゃん、私もクリスマスツリーを登るねぎっちがみたいんだけれど、出したらきっとひーちゃんにひっかけまくられるよねえ・・・。捨てるの覚悟で飾らないと、と思うと飾れない。このお正月飾りはひっかけられないので安心。
<< 人間猫ツリー ありえない食卓 2015年お正月 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧