人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

今年もお世話になりました。久々オールスターズ その4

文(アヤメ) 5才女子
今年もお世話になりました。久々オールスターズ その4_a0101905_22183496.jpg
最近のお気に入りは猫タワーの一番上。

凹(キップ) 10才女子
今年もお世話になりました。久々オールスターズ その4_a0101905_22185115.jpg
アヤメと高い場所争いして負ける・・・。

月(ムウ) 13才ぐらい男子
今年もお世話になりました。久々オールスターズ その4_a0101905_22251658.jpg
最近のマイブームは新しい新聞で詰め研ぎすること^^;

団(ダン)  5才ぐらい男子
今年もお世話になりました。久々オールスターズ その4_a0101905_2225271.jpg
たぶん自分のことは子猫ちゃんだと思っている。

柊(ヒイラギ) 5才ぐらい男子
今年もお世話になりました。久々オールスターズ その4_a0101905_22253666.jpg
おしゃべり大好き甘ったれ。

聞(ブン) 5才ぐらい?男子
今年もお世話になりました。久々オールスターズ その4_a0101905_22255596.jpg
体重も雰囲気もボスそのもの。でもばあやには甘ったれ。


そして



謎の白いヤツ
今年もお世話になりました。久々オールスターズ その4_a0101905_22261066.jpg
今年もお世話になりました。久々オールスターズ その4_a0101905_22264058.jpg
今年もお世話になりました。久々オールスターズ その4_a0101905_22264882.jpg
今年もお世話になりました。久々オールスターズ その4_a0101905_22265954.jpg
「らいねんもよろしくおねがいします。」

「らいねんもよろしくおねがいします。」ってそこの白いひと、初対面じゃないのっ!と思ったあなたはぽちぽちっとな♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

キジ猫と黒猫のループから無事脱出!(←そういうことじゃない)
by rikiaru | 2014-12-31 23:50 | オールスターズ | Trackback | Comments(21)
Commented by アンジェラ at 2015-01-01 00:14 x
初対面のそこのあなた!
いつから家族になったの?
これから始まるあなたの物語。楽しみにしてますよ~
現役27匹になってるしー
2015年もりき家から目が離せないわ。
Commented by MMM at 2015-01-01 00:30 x
ぎょぎょぎょーーーー!!!
メンバーが減ってなかったのはいいけど、まさかの増員とは!!!まさかまさか、種子島から?!
だって新入生置いて何日もお出かけはできませんよね。
鼻梁の幅が広いから男子?!おっさん猫の無限ループには填ったままみたい。
ああでもびっくりした。種子島プロジェクトが終わったら今度はプロジェクト白猫のロングストーリーが始まる!
こちらは退屈しないけど、りき家に平和なお正月はいつくるのでしょう。ワクワクようなヤキモキするような…。
Commented by あや吉 at 2015-01-01 00:36 x
えええええええー?!(笑)
続きに期待します( ´艸`)くすくす

今年もよろしくお願いします♪
Commented by rienzo at 2015-01-01 01:23
えぇ~‼ いつから~?
なまえ、なまえ! 一文字でしょう?
さあ、忙しいわ‼‼

Commented by かっちゃん at 2015-01-01 06:24 x
新年早々、名前当てクイズから始まるのんかっ?
アホや〜アホや〜、りき家はアホや〜♪
仕方ない、2015年もアホに付き合ってあげますよ。
あけおめ & ことよろ♪ →こっちはまだ2014年だけどね。そしてサンディエゴは、雪の大晦日。
Commented by box_ricefield at 2015-01-01 09:45
はじめまして。おめでとうございます。1年以上前から毎日伺っています。眠れない夜はりき家のメンバーを唱えるくらいファンです。いきなり新メンバーですか。あまりに驚いて初コメしちゃいました。明日から楽しみです。きれいになって行く様子が見れるのでしょうね。
Commented by akiwan2nyan2 at 2015-01-01 14:07
いつも楽しく拝見しています。
あれれれ?!?!
続きを楽しみにしておりまーす♪
Commented by poan-de-kibun at 2015-01-01 14:56
賀正~~ん!!
黒猫シリーズが一段落したと思ったら、次は白猫シリーズの始まり?
白猫は凹ちゃんだからといって、凸ちゃんてことはないよね。
今年もりき家から目が離せないーーーー!!
Commented by yuma at 2015-01-02 21:28 x
オールスターズが始まって、いきなりの新メンバー発表なんですね!!!
黒猫ちゃんでもキジ猫ちゃんでもないところがりきさんらしい!?
いつから初めましての物語が始まるのかしら~。ドキドキ・ワクワク・楽しみ~~~
Commented by yuma at 2015-01-02 21:45 x
白猫ちゃんに驚いちゃって、普通のコメントを忘れたので、もう一度。
アヤメちゃんが思ってたより、ぴちぴちガールだったんですね~。そういう意味でダンダンは幼い感じがします。
ネギちゃんは黙っていたら可愛いいのに、「わたちが一番でち」な眼力はとても2歳とは思えないです。
Commented by ぽん吉 at 2015-01-03 23:40 x
いやいや、年末の忙しさでちょっと訪問しなかったらこれだぁ・・・
もー白猫物語楽しみです♪
Commented by rikiaru at 2015-01-07 16:02
アンジェラさん、この白いひとの物語、長いんですよ。けっこうだらだら続きますが、よろしくお付き合い願いますね♪
Commented by rikiaru at 2015-01-07 16:03
MMMさん、そうなんですよ、減ってないけど増えた^^;種子島からは連れてきてないです。連れてきたかったけどね(爆)白猫物語も長いです。はや2より長い。よろしくね。
Commented by rikiaru at 2015-01-07 16:05
あや吉さん、続きに期待してくださってありがとう。長いので頑張ってお付き合い下さいませ。
Commented by rikiaru at 2015-01-07 16:07
rienzoさん、ははは、けっこう前からいたんですけどね。rienzoさんがいらした時にはいたの。2階に。名前当てクイズ、ゆるーい感じでお考え下さいませ。
Commented by rikiaru at 2015-01-07 16:13
かっちゃん、雪?サンディエゴって雪が降るの?そっちの人って冬物って持ってるの?なんか凍えそう・・・。
Commented by rikiaru at 2015-01-07 16:52
box_ricefieldさん、いつも見ていただいてありがとうございます。眠れない夜に数えるには少し少ないかと思いますが、新メンバー加入です。今後どうなるのかは神のみぞ知る。お楽しみに。
Commented by rikiaru at 2015-01-07 16:57
ミルスペンさん、またまたこんなことになっております。自分で招いた事とはいえ、なんで毎年こんなばたばたとしたことをしているのかしら・・・。どうぞ行く末を見守って下さいまし。
Commented by rikiaru at 2015-01-07 16:58
かな。さん、まあ、レトロなギャグでありがとうございます。はや2ぼけした頭がすっきりしゃっきりです^^;
凸ちゃんはとりあえずありませんけど、お名前クイズよろしくです。
Commented by rikiaru at 2015-01-07 17:00
yumaさん、とりあえず2014年中に新入りをお知らせしないとね、と思いましたが旅行記が終わらず遅くなりました^^;
「ネギちゃんは黙っていたら可愛いのに」本当、そうなんです。その生意気なところもたまらないんですけどね。
Commented by rikiaru at 2015-01-07 17:01
ぽん吉さん、お疲れのところ驚かせましてすみません。もう、だんだんなんだかわからなくなりました。年末にメンバー増員というのが恒例行事のような。いやいやそれだけは避けたい今日この頃。
<< ありえない食卓 2015年お正月 今年もお世話になりました。久々... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧