人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

やればできるこでちなの。 その2

今日はスミレとえのっちだね。
えのっちは猫パンチなんてしないもんね。
やればできるこでちなの。 その2_a0101905_14115034.jpg


と思ったらねぎっちも。
やればできるこでちなの。 その2_a0101905_14115849.jpg


ねぎっちはやればできる子だから、そんなぶーたれないよ。
やればできるこでちなの。 その2_a0101905_1412485.jpg


そうそう、いいお顔して。
やればできるこでちなの。 その2_a0101905_14121117.jpg


ああ、いいお顔できた。えらいねっ。
やればできるこでちなの。 その2_a0101905_14121879.jpg
スミレは「心頭滅却すれば火もまた涼し」みたいな顔だね。耐えてる。


こんなに素直なら、ねぎっちのファンになってもいいかもよ?と思ったあなたはぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

NHKの「クローズアップ現代」にじいやとばあやが一瞬ちらりと映ってた(^^;)
by rikiaru | 2014-11-27 23:56 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by poan-de-kibun at 2014-11-28 21:18
見てたけどわからなかった。って夜中の再放送でリモコン握って寝てたけど💦💦
録画しておけばよかった~~。残念!

スミレちゃん偉いぞ! お姉ちゃんガンバレ!!
Commented by yuma at 2014-12-03 12:21 x
スミレちゃん、お姉さんに振る舞ってでお利口さんだわね~
やっぱりスミレちゃんが1番可愛いわよ~
家にいる黒猫ちゃんは真っ黒クロスケなので、
ネギちゃんのように胸の白いアクセントがあるのが
かっこよくて好きなんですが、
ネギちゃんはお口の下の白いアクセントが
とっても威張ってそうに見えちゃうんですよね~
※家の黒猫ちゃんも末っ子お嬢様なので、誰よりも威張ってます
※りきさんご夫婦でNHKに出演されたんですね!
ギャラは少ないかもですが、全国区で有名人になりますね!
Commented by rikiaru at 2014-12-04 21:47
かな。さん、番組始まって5秒ぐらいのときだったから、本人以外わからないと思う(^^;)
スミレはなんだかんだいってもお姉ちゃん、対応が大人です。ねぎっちもあと3年ぐらいしたら大人に・・・なるかも?
Commented by rikiaru at 2014-12-04 22:02
yumaさん、ねぎっち、あの口元の白いのが可愛くもあり小憎らしくもあり、という感じですよね。時々口元を隠してみるんですが、そうするとごくごく普通の黒猫さんに見えるんです。
NHKは出演したわけではなく、ニュース映像にちらりと映り込んでるだけなんですよ。でもちょっとうれしかったりして。
<< しらんぷり やればできるこでちなの。 その1 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧