人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

またまたなにもしてないでちなの。

昨日に引き続きケージの上で怪しい気配。

ああ、またねぎっちだ!
またまたなにもしてないでちなの。_a0101905_1943846.jpg


相手は・・・なっちゃん。



なっちゃん、全然だめだね。
ねぎっちは見てるだけなのに気持ちで負けてる。

またまたなにもしてないでちなの。_a0101905_19431587.jpg
またまたなにもしてないでちなの。_a0101905_19432382.jpg
またまたなにもしてないでちなの。_a0101905_19433044.jpg




またまたなにもしてないでちなの。_a0101905_19433863.jpg

あーあ。

またまたなにもしてないでちなの。_a0101905_19434643.jpg
「またかっちゃったでちなの。」

またまたなにもしてないでちなの。_a0101905_19435478.jpg
「ねぎちゃんきょうもなんにもしてないのにな、でちなの。」

またまたなにもしてないでちなの。_a0101905_1944491.jpg
「ああ、なっちゃんもだめだった。」

またまたなにもしてないでちなの。_a0101905_1944102.jpg
「あいつにはいっしょうまけっぱなしなんだ。」

えー、レンったらもう完全降伏なの?
白旗あげちゃった?
がつん、と一発やっちゃったりしないの?

猫の世界もやっぱり草食男子が多くなってるのかしらん?と思ったら、ぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

実は葱に勝てるにゃんこがいる。
by rikiaru | 2014-11-19 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by poan-de-kibun at 2014-11-20 20:19
ネギちゃんに勝てる・・・・最強にゃんこ・・・💦💦
Commented by rikiaru at 2014-11-26 14:34
かな。さん、こんなねぎっちに勝てるなんてびっくりです。その最強にゃんこは・・・。そのうち記事にします(証拠写真がまだ撮れないのです)
<< ころんころん♪ なにもしてないでちなの。 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧