人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

なにもしてないでちなの。

ケージの上のねぎっちとレンの間に何やら不穏な空気が。
なにもしてないでちなの。_a0101905_2335577.jpg


レン、どうしたの?
ねぎっち、なにしたの?
なにもしてないでちなの。_a0101905_22592228.jpg


ねぎっち、明後日の方を見てもだめだよ。
なにもしてないでちなの。_a0101905_22592940.jpg


イカ耳なのはねぎっちだけど、明らかにレンが負けてる感じ・・・。
なにもしてないでちなの。_a0101905_22593833.jpg


そして



ねぎっち、勝った。

座布団のレンの匂いを確認中。
なにもしてないでちなの。_a0101905_22594663.jpg


なにもしてないでちなの。_a0101905_22595393.jpg
「ねぎちゃん、おざぶとんげっとでちなの」

なにもしてないでちなの。_a0101905_230362.jpg
「やった、でちなの。」

なにもしてないでちなの。_a0101905_2302194.jpg
「でもおかしいでちなの。」

なにもしてないでちなの。_a0101905_2303074.jpg
「ねぎちゃん、なんにもしてないでちなの。」

なにもしてないでちなの。_a0101905_2303829.jpg
「ねぎちゃん、れんおにいちゃんといっしょでもよかったでちなの。」←うそつき

なにもしてないでちなの。_a0101905_2304770.jpg
「れんおにいちゃん、どうしたでちか、なの。」

一方のレンは傷ついた心を、太っ腹なムウの横で癒し中。
なにもしてないでちなの。_a0101905_2305825.jpg
「あーあ。」

なにもしてないでちなの。_a0101905_231622.jpg
「またやられた。」

なにもしてないでちなの。_a0101905_231156.jpg
「どうしてもねぎにはかてないんだ。」

あんなに誰にでもうーうーうなって向かっていくくせに
どうしてねぎっちには全然だめなんだろう。

レンはまるで、会社ではいばってるのに、家に帰ると嫁の尻に敷かれている夫みたいね、と思ったらぽちぽちっとな♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

でも亭主関白よりかかあ天下の方がうまくいくと思うの。


「りきの庭」更新してます。 こちらもよろしく。
by rikiaru | 2014-11-18 23:57 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by MMM at 2014-11-19 14:13 x
「会社ではいばってるのに、家に帰ると嫁の尻に敷かれている夫」?え?え?それって薔薇がいっぱい咲いてて猫と犬がいっぱい(犬は一匹だけど)いるおうちのこと???
まさかね?(^^;)
Commented by rikiaru at 2014-11-26 14:33
MMMさん、どこかのじいやさんはですね、会社にいっても自分しかいないので、えばりちらしたりできないのですよ。家では思いっきりお座布団だと思いますけどね(^^;)
<< またまたなにもしてないでちなの。 兄貴と弟 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧