人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

乙女心

マリー様がハナと一緒にお昼寝しようと近づいて・・・
乙女心_a0101905_23463673.jpg
乙女心_a0101905_23464419.jpg
乙女心_a0101905_23465244.jpg


なかなかカウチに乗らないね。
乙女心_a0101905_2347268.jpg


迷ってる?
乙女心_a0101905_23471896.jpg
「さいきんは『てん』さんとなかがよろしいみたいだし。」

あら。
乙女心_a0101905_23472646.jpg


あらあら。
乙女心_a0101905_23473543.jpg


あらあらあら。
乙女心_a0101905_23474342.jpg


マリー様、そこでいいの?
乙女心_a0101905_23475291.jpg
乙女心_a0101905_234836.jpg
「わたくし、ひとりでもちゃんとおひるねできますもの。」

ハナは何も気づかずにぐっすり。
乙女心_a0101905_23481878.jpg


乙女心っていうのはなかなか難しいものなのね、と思ったあなたはぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ばあやも乙女なのでマリー様の気持ちはよくわかるのよ。
by rikiaru | 2014-11-14 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by かっちゃん at 2014-11-15 10:00 x
マリー様の入っている籠、ハナちゃんもよく入っているよね。体温は感じなくても香りだけで…って感じかな。それよりも、おトイレ臭の方が強い?
Commented by rikiaru at 2014-11-24 23:18
かっちゃん、あの箱はみんなが好きだからいろんな子の匂いがするよ。時々トイレにもなってる。でも、みんな寝てる。猫って綺麗好きじゃなかったのかな。
<< 少しずつ のせられてつぶされてはさまれる。 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧