人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

あり得ない食卓 入れ替わり立ち替わり

朝食中のお世話係、げげっ、お腹でてるじゃん。
あり得ない食卓 入れ替わり立ち替わり_a0101905_23222449.jpg
テレビ見てないで、早く食べなさい。

お腹の中身は脂肪じゃなくて(脂肪もたくさんだが)
あり得ない食卓 入れ替わり立ち替わり_a0101905_23223133.jpg


今年初のカンガルーにゃんこであったかあったか。
あり得ない食卓 入れ替わり立ち替わり_a0101905_23223893.jpg
あり得ない食卓 入れ替わり立ち替わり_a0101905_23224495.jpg
「きもちいいのでじゃましないでください。」

そうは言ってもいろんな猫が入れ替わり立ち替わり。
あり得ない食卓 入れ替わり立ち替わり_a0101905_23225391.jpg
あり得ない食卓 入れ替わり立ち替わり_a0101905_2323259.jpg


もちろん食卓の上だけじゃなくて、下にもスタンバイ。
あり得ない食卓 入れ替わり立ち替わり_a0101905_23231056.jpg


熱い瞳で見つめられすぎて
あり得ない食卓 入れ替わり立ち替わり_a0101905_2323177.jpg


居心地悪くて出てしまった。
あり得ない食卓 入れ替わり立ち替わり_a0101905_23233377.jpg
あり得ない食卓 入れ替わり立ち替わり_a0101905_23234094.jpg


せっかくのカンガルーにゃんこだったのに、残念。

いくらハナがにゃんこでも、このカンガルーにゃんこはまねできないね、と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

こういう時のハナは全くブレがない。
by rikiaru | 2014-10-29 23:59 | ありえない食卓 | Trackback | Comments(4)
Commented by MMM at 2014-10-31 00:42 x
ああ、テンちゃん、ちっちゃいから行火にぴったりね。(*^_^*)
私のお腹もあっためて~♪
Commented by はるはるる at 2014-11-01 07:33 x
少しずつ寒くなってきましたね~
ライちゃんのちょこんとおすわり3連続にも注目!
萌えポイントです。
Commented by rikiaru at 2014-11-15 21:58
MMMさん、テンは携帯用にいいですよね。持ち歩き用猫。仕事で疲れた時の癒し用に、冬は手を暖めたりお腹を暖めたり。
たくさんの人がテンを持ち歩けば、みんな穏やかな気持ちで日々を送れるかも。
Commented by rikiaru at 2014-11-15 22:00
はるはるるさん、そんなすみっこのライにもちゃんと注目していただけるなんてさすが、です。よく見るとなんだかテンがうらやましそうですねえ。きっとうざうざしたいんだろうなあ。
<< アイコンタクト スポーツの秋だから >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧