人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ぐっすり

天気がよくて、空気が乾いて気持ちいい。
何をするにもいい日和。

ということでちょっと頑張ってあれやこれやと動いたら疲れ果てました。
ぐっすり_a0101905_075715.jpg


今日はこれまで。おやすみなさい。
ぐっすり_a0101905_08488.jpg


にゃんこのあんな匂いやこんな匂いって催眠効果があるのかしらん?と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

リック・アストリーが来日するらしい。懐かしいな。今の画像見たらそのまんまかっこいいおじさんになってた。
by rikiaru | 2014-10-17 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(3)
Commented by かっちゃん at 2014-10-18 06:21 x
グッスリだね♪

Rick Astleyを初めて聴いた時、見た目と声のギャップに驚いた。でも、いいよね。久しぶりに聴きたくなった。
Never gonna give you up〜♪
Never gonna let you down〜♪
Never gonna run around and desert you〜♪
Commented by かっちゃん at 2014-10-18 11:28 x
あなたが Rick Astley なんて言うから、YouTube徘徊が止まらなくなってしまったではないか。
Culture Club
Duran Duran
Wham!
Eurythmics
Howard Jones
Thompson Twins
Paul Young
Spandau Ballet
Simply Red
Swing Out Sister
Kajagoogoo
Bananarama
Samantha Fox
Dead or Alive...
すごいな、80年代のイギリス。どっぷり浸ってたな。で、その後何故か HR/HM に走った…。

イギリスじゃないけれど、Sheila E. って憶えてる? 彼女のキャッチコピー(?)が「シーラ・E がいいらしい」だったんだよね。何だか強烈に印象に残っているんだけど、きっとこれを思いついた担当者はドヤ顔だったと思う。

以上、かっちゃんの独り言でした。
Commented by rikiaru at 2014-11-04 16:07
かっちゃん、「シーラ・E がいいらしい」←覚えてるよ、これ。昔は曲のタイトルも練りにねっておかしくなったタイトルもいっぱいあったよね。映画のタイトルも。今は英語タイトルをそのままカタカナにしただけでなんだかつまらんなあ。
最近、ラジオ日本で「American Top 40 The 80's」という案組やってるのよ。昔の「American Top 40」をほぼそのまま流してくれる。あのジングルとかCASEY KASEMの声とか懐かしいよねえ。この間聞いたときはNumber1ヒットがEndless Loveだった。思わず遠い目をしてしまったわ。
<< どこいくでち? 布団が狭すぎる >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧