人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

アヤメ、証拠写真を撮られる

ついについにばあやは決定的な証拠を撮ってしまった。
アヤメ、証拠写真を撮られる_a0101905_2328494.jpg


ああ、アヤメちゃん・・・。
アヤメ、証拠写真を撮られる_a0101905_23285835.jpg
あまりの衝撃にぶれぶれだ。


ついにどすこい疑惑から「疑惑」がとれちゃったのね、と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

着物着た時、帯を「ぱんぱんっ」ってたたいてそうなお腹だわ。
by rikiaru | 2014-09-11 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(12)
Commented by MMM at 2014-09-12 00:37 x
お腹に自前の帯を巻いているだけ…。
・・・フォローになってなかった。(>_<)
Commented by JUGGU at 2014-09-12 01:01 x
ライちゃん、意外と小さかったのね。

アヤメちゃん、骨格がしっかりしているから、大きくなるのよ。
うちのエーリカ様、顔が嵐の半分くらいしかない。
だから、たぶん、きっと、でかくはならないと思うのよ、たぶん(汗)
Commented by ぽん吉 at 2014-09-12 09:09 x
比べるとはこわいもんで、家の場合桃(7キロ)が基準だから4キロ代の女子組はみ~んな普通に見えます。
唯一3.85キロの銀は子猫に見えます(^^;)

ライちゃんは子猫に見えます(爆爆)
Commented by かっちゃん at 2014-09-12 13:19 x
今いくよ・くるよ?
Commented by ジグザグ at 2014-09-12 14:00 x
↑かっちゃんの「今いくよ・くるよ」に吹き出してしまいました。
そういえばガタイのいい方(どっちだっけ?)は、派手なお衣装着て
お腹をバンバン!て叩いてましたよね〜
い、いや、ちがう、ちがうわ。。アヤメちゃんは舞子さんだよね。(^_^;)
Commented by buribushi at 2014-09-12 22:47
ん?この白い格子の枠、「イネイト」の?わたしすっかりお世話になっています。
Commented by rikiaru at 2014-10-05 22:18
MMMさん、ああ、その自前の帯、私も巻いてます。帯だから気にしなくていいんですよね。ただ問題は帯なのに自分でははずせないところです。
Commented by rikiaru at 2014-10-05 22:20
JUGGUさん、ライは確かに小さいのです。子猫の時は別名「山本小デブ」だったのに、いつのまにかほそっとしてます。骨格も小さいしいつまでも若猫さん体型です。でもそれとは別にやっぱりアヤメはどす・・・以下自粛。
Commented by rikiaru at 2014-10-05 22:23
ぽん吉さん、7キロの桃ちゃんが基準とは大きいですよね。うちは最近のオッサン猫たちの加入により、かなり平均体重が増えました。でも女子は3キロ台が多いのでアヤメは重量級なのです。
Commented by rikiaru at 2014-10-05 22:24
かっちゃん、「今いくよ、くるよ」って・・・。
Commented by rikiaru at 2014-10-05 22:25
ジグザグさん。そうです、まさにあの「ぱんぱんっ」のイメージです。そうかあ、アヤメは祇園で修業するよりもY興業へ入社するべきなのかもしれません。
Commented by rikiaru at 2014-10-05 22:29
buribushiさん、この白い格子、どこのものかはわかりませんが、夏の猫脱走対策として使用しています。うちの場合は脱走対策というより網戸の防御用ですが。寒くなったらばらしてしまっておけるので便利に使っていますよ。
<< 月に雷 涼しくなると >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧