人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

だって兄弟だもの。

窓辺にやってきた夏のお友達に見入るちび黒3兄弟。
だって兄弟だもの。_a0101905_22585113.jpg
もちろんもうちびくないけど。

どんぐり眼の真剣お目目がそっくりだね。
だって兄弟だもの。_a0101905_225858100.jpg
だって兄弟だもの。_a0101905_2259535.jpg
だって兄弟だもの。_a0101905_22591216.jpg
だって兄弟だもの。_a0101905_22591815.jpg


ちび黒兄弟もいつまでも仲良しね、と思ったらぽちぽちっとな♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

せみの声が聞こえなくなったね。
by rikiaru | 2014-09-02 23:58 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by かっちゃん at 2014-09-03 12:39 x
お目々がくりっくり、可愛いね♪
んでまた、そっくり!
Commented by poan-de-kibun at 2014-09-03 22:01
まんまるお目目もソックリ
クコネコ虎の穴問題はお手上げですーーー。
りきさん、ヒントのシッポかくしてるね♪
Commented by rikiaru at 2014-09-16 18:40
かっちゃん、キジトラ兄弟たちは雰囲気が似てるけれど、顔はちょっと違うかな?と思うんだけど、この黒猫ふきっちズはみんな良く似てるのよね。ふきっち母さんにもよく似てる。一卵性三つ子かも〜。
Commented by rikiaru at 2014-09-16 18:43
かな。さん、あら本当だ、しっぽがかくれちゃってましたね。でも私はちゃんと見分けられるかれどね(←意味のないぢまん)。左からねぎっち、えのっち、かきっちです♪中でもかきっちが一番真剣よ。
<< ありえない食卓 そうするとおい... やりづらい落ちつかない。 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧