人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

大きいわんこと小さいにゃんこ

大きいわんこと
大きいわんこと小さいにゃんこ_a0101905_1530155.jpg


小さいにゃんこが一緒にいると
大きいわんこと小さいにゃんこ_a0101905_15302177.jpg


大きいわんこが遠慮してしまうのは何故だろう。
大きいわんこと小さいにゃんこ_a0101905_15302785.jpg


どう考えてもいる場所が
大きいわんこと小さいにゃんこ_a0101905_15303327.jpg


逆じゃない?
大きいわんこと小さいにゃんこ_a0101905_1530405.jpg


そして大きいわんこは少しさびしげで
大きいわんこと小さいにゃんこ_a0101905_15305031.jpg


小さいにゃんこは
大きいわんこと小さいにゃんこ_a0101905_15312876.jpg


天真爛漫幸せそうなのは
大きいわんこと小さいにゃんこ_a0101905_15313618.jpg


何故かなあ。
大きいわんこと小さいにゃんこ_a0101905_15314265.jpg


世の中ていうのはそういうものなの!って思った猫バカのあなたはぽちぽちっとな♪

*世間にはそういうわんことにゃんこがたくさんいるらしい。証拠写真はこちら→


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

もちろんガマンして許してくれてるわんこがえらいのだ。
by rikiaru | 2014-08-30 23:50 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by かっちゃん at 2014-08-31 10:02 x
ハナちゃんのお尻が落ちちゃいそー。
うちはワンコよりニャンコの方が大きいけれど、なんてったってチワワだからね。こいつら、小ちゃくても気が強いんだな。見てるとなかなか面白い♪
Commented by MMM at 2014-08-31 20:39 x
テンちゃん、可愛~い♪ 私のテンちゃ~ん♪ (^o^)っっw

タイトル正しくは大きいにゃんこと小さいわんこじゃないのかな~? 態度が。
Commented by rikiaru at 2014-09-13 23:09
かっちゃん、わんこもちっこい方が気が強いよねえ。うちのマルチーズ軍団もそうだった。特にリキとしんちゃんは「僕らがこの家を守る!」って勢いで吠えまくってたっけなあ。
Commented by rikiaru at 2014-09-13 23:13
MMMさん、テンはあのちっこい身体のどこにそんなでかい態度が入ってるのかって思います。でも堂々としているというよりもなんだか状況がわかってない、って感じです。空気読めないんです。きっとライオンが前にいても平気です。
<< ありえない食卓 胡瓜だったり小... おーい、お茶 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧