人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

どかないでち。

にゃんこたちはハイサイドライトの前が大好き。
高くて見晴らしいいもんね。

ふきっち達もここが大好き。
今日もふきっちねぎっちがハイサイドライト前に上がろうとしたんだけど。
どかないでち。_a0101905_234419100.jpg


スミレがどーん。
どかないでち。_a0101905_2344263.jpg


ふきっち、ねぎっち上がれない。
どかないでち。_a0101905_23443325.jpg
「すみれおねえちゃまのおしりがじゃまでちなの。」

どかないでち。_a0101905_23443829.jpg
「ねぎちゃんはうえにあがりたいでちなのに。」

どかないでち。_a0101905_23444479.jpg
「ぶーっでちなの。」

どかないでち。_a0101905_091559.jpg
「ねぎちゃんいいことおもいついたなの♪」滝田ゆう的表現を使ってみた。

いいことおもいついたねぎっちが移動。
なんかやな予感。
どかないでち。_a0101905_234542.jpg


そしてスミレが見たものは!?
どかないでち。_a0101905_23451026.jpg


明日に続く。


この先のオチはなんとなく想像できるけれど一応続きを楽しみにしておく、というやさしいあなたはぽちぽちっとな♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

滝田ゆうの電球がわかる人は28才・・・。
by rikiaru | 2014-08-18 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by かっちゃん at 2014-08-19 12:34 x
値切っ値… んがっ! 「ねぎっち」って入力したら、こんな字に変換されたわよ、奥さん!

それはそれとして。
ねぎっちの「いいことおもいついた」には、危険な香りしかしないのだが…。
Commented by MMM at 2014-08-19 13:17 x
まあたいてい、こういうときはおねぃちゃんが割を食うのよね。(^^;)
スミレちゃんのおしりにも貫禄が出てきたな~。

ねぎっちはぜったい値切られる方じゃなくて値切りまくる方でしょうね。
Commented by rikiaru at 2014-08-30 14:24
かっちゃん、「葱っ値」私が変換したらこれだった。スーパー行くと私のカゴは「見切り品」やら「セール品」のシールを貼った品物ばかりだわ。
Commented by rikiaru at 2014-08-30 14:26
MMMさん、ねぎっちが値切ったらこわいと思います。訳の分からない理論でごり押しするに違い有りません。お買い物上手とも言える?
<< たべるしかないでち。 お盆休み終わり >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧