人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

姐御の目力

すっかり姐御の地位になじんだピカ。
姐御の目力_a0101905_063730.jpg


この落ちついた雰囲気。
姐御の目力_a0101905_064351.jpg


そしてこの目力!
姐御の目力_a0101905_07610.jpg



ピカ姐御の前ではなんでも正直に話してしまいそうで怖いあなたはぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


今日のBGMはこれかな?夏だし。
by rikiaru | 2014-07-28 23:56 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by かっちゃん at 2014-07-29 12:46 x
あらピカちゃん、今日はおひとり?
この貫禄といい目力といい、ピカちゃん帝国は当分安泰だねー。
Commented by yuma at 2014-07-29 12:55 x
ピカちゃんの目力は凄いね!
誰も逆らえない感じがするわ。
そして今にも喋りだしそうな、あのお口!!
もう、顔をお握りのようにニギニギしたいです。^^;
Commented by MMM at 2014-07-29 22:46 x
うちのサンタもなんだけど、ピカちゃんの目は上の線がまっすぐなんですよね。それだけだと目つき悪い感じになるけど、ピカちゃんはお口がスマイリーなので不思議に愛嬌のある顔つきですよね。
ビジンというのとはちょっと違うけど一度見たら忘れられない。譲渡会に行って見かけたら一度は別の子を選んで帰ったものの、なんか毎日思い出しちゃって、気になって気になって改めてもらいに行っちゃいそうな感じです。
Commented by rikiaru at 2014-08-06 22:04
かっちゃん、ピカは16才なんだけれど、とっても元気。顔つきもすごくいいでしょう?猫生で一番今が生き生きしてるかも。
Commented by rikiaru at 2014-08-06 22:08
yumaさん、以前のピカは他の猫に隠れて「こそっ」と暮らしているような感じだったんですが、ここ最近はなんだかのびのび〜としてます。16才にしてようやく自立したのかなあ。
Commented by rikiaru at 2014-08-06 22:09
MMMさん、目の上がまっすぐだととうしてもちょっと根性悪に見えますよね。ひーちゃんなんかまさにそう(^^;)ピカは全然そう見えないのはやっぱり性格がいいのかなあ、なんて思います。
<< 追い込み おひけえなすって >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧